« 時間が…。 | トップページ | ただいまとらハSSX鑑賞中 »

げんしけん

今日はげんしけんを見ました。

1話から12話です。よくも見たものだな、と自分でも思います。

6時間ですからねぇ。

まあ、これほど長時間見たのはまだ3,4回目ですね。

フルメタTSR、なのは、シャナあたりはまとめてみましたね。

では、とりあえずアニメ感想へ

〈げんしけん〉

私も似たようなサークルに入っているのですが、まだまだだなと思いました。

アニメの感想を熱く語り合うこともないですし、ゲーム大会もやりませんしね。

私のサークルの普段の活動はトランプやワードバスケットなどのテーブルゲームです。

この作品はいろいろ勉強になりました。

夏フェス(夏コミ?)って大変そうですね。

朱鷺色桜さんの「魔法少女リリカルなのは ReturnLoad」を買いに行こうと思ったのですが、何せ東京から遠いので前日は東京に泊まることになるかもしれませんね。

一般向けのなのは本はなんとしても買いたいです。

夏はハルヒもあるんでしょうかね。

と、話はずれましたが、げんじけんはその手の人が見れば面白いと思います。

くじびきアンバランスも秋にアニメ化するみたいですし。

「泣き虫じゃなくなったら お嫁さんにしてくれる?」という台詞になぜかグッと来ました。

是非見てみたいです。

それでは、今日はこのあたりで。

また明日。

« 時間が…。 | トップページ | ただいまとらハSSX鑑賞中 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 泣き虫のままでもお嫁さんにしてあげたい朱鷺です。
 個人的に一番好きな台詞は斑目の「天国まで行けそうだぁぁぁ!!」ですね。

 三日目だけというのはある意味で大変だと思いますが、それ以上の益があることをお祈りしております。
 お待ちしております。

幼なじみって居ないですねぇ。
ハイ。
夏コミですが、なんかそのあたりに大学の試験があるようなことを友人が言っていたので、もしかしたら委託待ちになってしまうやもしれません。
できる限り行きたいとは思っていますが、留年するわけにも行かないので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/1979323

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん:

« 時間が…。 | トップページ | ただいまとらハSSX鑑賞中 »