« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

ドラゴン桜

今日の訪問者数、40人超えてるんですけど…。

一体何があったのでしょう。

今日、ドラゴン桜を読みました。

大学に入ってからも何となく読んでいます。

今回は東大模試のお話でした。

本来ならばどうでもいいコマなのでしょうが、模試の問題が写った1コマを見てビックリ。

『0.17<sinπ/18<0.18であることを示せ。』

あれ、この問題…。

そう、去年の11月に行われた駿台の東大模試の数学の1問目でした。

これ、私が唯一完答出来た問題です。

ああ、大きな目標に向かって勉強していたあの頃が懐かしい。

最近は目標もないですからね…。


それでは、アニメ感想いきます。

〈ローゼンメイデントロイメント〉

昨夜、というか今朝、ローゼンメイデントロイメントの6~12話までを見ました。

最後、一気に終わらせたなぁ、という感想です。

でも、水銀燈ファンが多い理由がわかった気がします。

「ごめんね、メグ…。」 泣けます。

最後に欠けていた部分ももらえたようですし、めでたしめでたし。

メグはどうなったんでしょうかね…。

〈ケロロ軍曹〉

今回は、一番風呂と、モアのおじさま日記。

お風呂で冬樹と遊ぶネタは前にやった気がしますが、今回は別物。

おじさま日記は、いままでの作戦を振り返りましたね。

能登さんの声に癒されます。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

基礎セミナー

私の大学には「基礎セミナー」という講義があります。

生徒がテーマを決めて調べて発表するものです。

私の発表は7月13日。

しかし、まだ手をつけていません。

早くせねば…。

私のテーマは「遺伝子診断及び改変による適正判断」。

意味もなく複雑なものになっていますが、これはカモフラージュ。

真のテーマは「ディスティニープランについて」です(笑)。

気合いを入れて頑張ります。

では、アニメ感想いきます。

〈いぬかみっ!〉

ついに薫様登場。

ついでにようこの真の姿も…。

名前そのまんまでしたね。

〈吉永さん家のガーゴイル〉

ついに終わってしまいました。

この作品、かなり好きだったのですが…。

ほのぼの系はやはり良いです。

〈涼宮ハルヒの憂鬱〉

今回、ついに小泉の超能力公開ですね。

もっとも、ミステリックサインでそのいったんは垣間見ることが出来ましたが。

次回、最終回ですか…。

ドリフ、長嶋茂雄、サザエさん…。

2期やらないのかな?

京アニの次回作に期待です。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

1クール…。

今日気づきました。

涼宮ハルヒの憂鬱って、1クールだったんですね。

14話だからと鷹をくくっていたらこれですか…。

笹の葉ラプソディはどうしたんでしょう。

ジョン・スミスは…?

まあ、いいでしょう。

DVDはもちろん買わせてもらいます。

なお、今日はアニメ感想はありません。

明日は書きます。いろいろありますから。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

明日、MEGAMIマガジンが売っていることを祈りながら寝ます。

計算ミス。

先日記したように、力学の中間テストが帰ってきました。

意外なことに平均点は67点…。

私はまあまあ出来たのですが、これは満点が取れる問題でした。

私が減点されたところは、分数の割り算でひっくり返すのを忘れたのと、通分のミスでした。

小学生じゃあるまいし…。

悔やんでも悔やみきれませんね。

昔から計算ミスが多い私です。

さて、アニメ感想へ行きます。

〈スクールランブル二学期〉

今回は播磨とお嬢のフラグでしょうか。

相変わらずかっこいいですね、お嬢。

次回、留年先生登場です。

私も留年しないように頑張らねば。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

ネタがない…。

書くネタがありません。

今日やったことといえば、なのはの全巻購入特典の応募のために郵便小為替を買ったことと、来月発売の機動戦士ガンダム問戦士の予約をしたくらいですね。

ガンダムの知識はホントにトリビアですが、確かに知識が増えることに快感を覚えます。

最近はなのはとかとらハ、Fateとかの知識をつけようとしていますが、始まりはガンダムだったと思います。

なお、今日はアニメ感想がありません。

明日は書きます。

それでは、かなり短いですが、今日はこのあたりで。

また明日。

涼宮ハルヒの詰合

今日、涼宮ハルヒの詰合を買いに、メイト及びメロンに行ってきました。

が、両店とも売り切れでした。

まあ、確かに出遅れた感はありましたが…。

なのはストラップも、なぜかはやてだけ置いてない…。

通販で予約しといたんですが、本当に届くんでしょうか。

不安です。

その代わり、というか売っているだろうとは思っていましたが、ハルヒのコミック2巻とガンダムAを買ってきました。

あと、ついでにゼノサーガのコミックも。

ゼノサーガ、ついに完結です。

7月6日にエピソードⅢが出ますが、私はまだⅡをクリアしていません。

Disc1をクリアしたところでデータが破損し、それ以来やっていません。

発売まであと10日ちょい、何とかクリアせねば。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

Fate/stay night視聴完了

Fate/stay night、一気に最後まで見ました。

早速アニメ感想行きます。

〈Fate/stay night〉

1話ずつ見るのは心臓に悪そうです。

サーヴァントの中ですぐに真名がわかったのは佐々木小次郎とギルガメッシュだけでしたね。

セイバーはジャンヌ・ダルクかと思っていましたが、まさかあの人とは…。

まあ、確かにジャンヌダルクの宝具は思いつきませんね。

アーチャーもものすごく意外な人でしたし…。

原作もプレイしてみたいです。


昨日、自分の致命的なミスに気づきました。

京アニショップの涼宮ハルヒの憂鬱のDVD第1巻の予約の締め切り、23日までだったんですね。

気づいたのが23時過ぎだったので、既に予約締め切りでした。

おとなしくメイトかゲーマーズあたりで予約します。

手ぬぐいが…。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

題名思いつきません。

今日はたいしたことがなかったので、題名が思いつきません。

題名なんて、ただの飾りですよね?

ハイ、アニメ感想行きます。

〈ケロロ軍曹〉

今回はテニプリのパロでしたか。

ケロロゾーン、ケロ式ドロップショット…。

いささか古い気がします。

アレ、もはやギャグマンガでしかないですよね?

さて、少し短いですが、今日はこのあたりで。

また明日。

うたわれが…。

うたわれるものを録画したのですが、なぜか音声が入っていませんでした。

どうしよう…。You Tubeでupされるのを待ちますか…。

まあ、とりあえず、アニメ感想へ行きます。

〈いぬかみっ!〉

ついにシリアス展開に突入。

死神とか、ぱっと見、セーラームーンに出てませんでしたか、と。

次回はバトルですね。

〈吉永さん家のガーゴイル〉

終わりですか?

ずいぶん出演キャラが多いと思ったら、最終回でしたか…。

結構好きだったので残念です。

小説にも手を出そうと思います。

〈涼宮ハルヒの憂鬱〉

予告では「ボンバー!」とか言っていましたが、今回はあまりハジケていません。

ハルヒがおとなしい雰囲気になっていました。

挿入歌のCDを買う気になりました。


今日、魔法少女リリカルなのはA's DVD第6巻を買いました。

12話、大幅書き換えです。

変身したはやてはこの話しかでないので、かなり満足です。

そして出演者インタビューではやて役の植田佳奈さんがとんでもないことを…。

?が出なかったんで、第三期期待しています。

OVAとかでも全然OKです。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

無題…。

今日は9時近くまでサークルでテーブルゲームをしていました。

現在、アニメを見つつ書いています。

早速、アニメ感想行きます。

〈錬金3級 まじかるぽか~ん〉

なんか、よくわからないうちに終わっちゃいました。

オープニングはシリアスっぽいのに、最後までドタバタ系でした。

後番は見るかわかりません。


多分明日、なのはA'sのDVD第6巻を受け取りに行きます。

朱鷺色桜さんで紹介されていたように、かなり手直しが加えられていたようなので楽しみです。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

再び、今更ながら

今更ながら、ローゼンメイデン(無印)の7話~12話を一気に見ました。

感想は下のアニメ感想のコーナーで。

トロイメントが見たくなってきました。

でも、Fateも見たい…。

今日、大学で力学の中間テストがありました。

昔から私は物理が嫌いです。

高3最後の記述模試で偏差値50を切り、センター試験の志望校判定にまで響きました。

2月前半に問題を解きまくり(といっても、問題集を一回やっただけですが…)、本番では楽勝だったのですが、やはり苦手意識があります。

しかも今回は勉強すらせずにFateを見ている始末。

コレはまずいかな、と思いつつ試験に臨みました。

しかし、問題を見てビックリ。

私の受けた大学よりは難しかったと思いますが、T大模試に比べれば超簡単でした。

でも、これならみんな満点なんだろうな~、とも思いました。

せめてもの足掻きとして、速攻で解答して提出して退出しました。

最後の問題の計算が妙~に面倒だったので、あっている自信はないですが、まあ何とか乗り切れてよかったです。

これで心おきなくアニメに走れます。

では、アニメ感想へ行きます。

〈スクールランブル二学期〉

今回は短編集。

まあ、いつものことですが…。

周防家での芋煮会、シスターサラの恋の悩み、仏西本の名誉の負傷。

ついに13巻の内容が入りましたね。

このまま修学旅行へ行くのでしょうか。

〈ローゼンメイデン 7話~12話〉

とにかく面白かったです。

私の所属するサークルでアニソン1位に輝いたのは伊達ではなかった…。

最後まで見ると水銀燈の人気も納得。

トロイメントでの復活が見たいです。

では、今日はこのあたりで、また明日。

スイス勝ちましたね。

W杯、スイスが勝ちましたね。

まあ、どうでもいいんですが…。

話は変わりまして、今更ながらFate/stay nightを見始めました。

まだ1話しか見てません。

凛の声が植田佳奈だと言うことに注意してみていたら、確かにはやてと同じ声だなぁ、ということはわかりました。

伏線張りまくりだったので、これからしばらく楽しみに見ます。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

ワールドカップ

川口凄い…。あのPK止めましたよ。

マイアミの奇跡は、伊達じゃない!

そして、審判邪魔だよ……。(ロスタイムのとき)

後はあれですね。ブラジルに勝てばOK。

まあ、案外何とかなるものですよね。

日本って、絶対勝てそうに無い相手には開き直っていろいろやりますし。

窮鼠猫をかみますし、たとえ相手が虎だろうが龍だろうが噛みついてくれるでしょう。

クロアチアがオーストラリアに勝てば、十日町市の人も万歳でしょうし。

とにかく、日本代表、頑張ってください。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

今日は早い投稿

今日はサークルで徹カラに行きそうなので早めに更新します。

といっても、アニメも見てないですし、書くネタもないのですが…。

よって、昨日のケロロ軍曹の感想に追記を。

「ドロロ忍法は伊達じゃないでござる!」

νガンダムは…!

「ドロロ忍法、サイコフレーム!」

人の心の光か…ッ!

今回は逆シャアですか。ほんの1分程度でしたが。


ハヤテのごとくの第7巻を買いました。

この漫画はかなり面白いですね。

今週のサンデーでは、「終の秘剣 火産○神」が…。

志々雄様ですか……?

かなり笑ってしまいました。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

口が痛い。

今日、サークルの人たちとある料理店(通称 山)に行ってきました。

そこでピカンテという料理を先輩の薦めで食べたのですが、ものすごく辛かったです。

それはもう、3口目には口が痛くて痛くて。

もう二度と食べません。

では、アニメ感想へ行きます。

〈ケロロ軍曹〉

今回は巨人の星及びガンダムのパロディですか?

明子姉ちゃんとテム・レイはかなり笑えました。

そして後半はまたまたまたまたダゾヌマソ。

と思いきやダソヌマリ。

もう、どうでもいいです。

このキャラあまり面白くないです。

ごめんなさい、微妙な感想です。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

今日の買い物

今日、ハードディスク冷却のために、ミニUSBファンを2つ購入しました。

空気をかき回すために買ったのですが、かなり効果がありますね。

1つ1000円の割になかなか使えます。

ノートパソコンって熱がたまりやすいんですよね。

ノートクーラーパッド(ファン付)を使っても46℃超えますし。

やはりデスクトップが欲しい。置く場所無いですけど…。

さて、アニメ感想行きます。

〈いぬかみっ!〉

今回は微妙なお話でした。

最後のオチはバレバレでしたけどね…。

啓太って強いんでしょうか。

〈涼宮ハルヒの憂鬱〉

「じゃあ、ガン○ム出しなさい!」「いきま~す、って無理!」

いいんですか、コレ。

「墜ちろ!蚊トンボッ!!」

かなり笑えました。どう見ても蚊トンボじゃないです。

「コンピ研に、栄光あれ~!」

謀ったな、○ャア!

「予告なんてくだらないわ。私の歌を聴け~ッ。」「ボ、ボンバー!」

マニアックです…。

パロディ満載です。

長門の微妙な変化もあり、今回のはかなりオススメです。

〈吉永さん家のガーゴイル〉

ガーゴイルで町おこし。

久々登場のオシリスがかわいいです。

〈うたわれるもの〉

ついにハクオロの過去が明らかに?

でも多分、結論は当分引っ張るでしょうね。

トウカさん、強いですね。

カルラさんも強いですけど…。風流ですし。

それでは、今日はこのあたりで。

また明日。

ネギま!急展開

マガジン読みました。

ネタバレっぽいので、詳しくは書きませんが、次回ネギまが大変楽しみです。

来週は休載らしいですが、熱いバトルの予感です。

本日、サークルでワードバスケットというゲームをやったのですが、ここで衝撃の事実が…。

とらハのキャラ名がわかる先輩がほとんどいませんでした。

綺堂さくらってマイナーですか?

セルフィ・アルバレットって知りませんか?

まあ、少し古いのかもしれませんね。

私もなのはの影響で始めたわけですし。

2回目とか平気でやっています。

さて、アニメ感想ですが、今日もありません。

明日はいぬかみっやハルヒ、うたわれるものなど、見るものが多いので書けそうです。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

頭痛い

今日、化学実験をやってから頭が痛いです。

安全眼鏡かけていたからなんですけどね。

突然ですが、ラブひなを全巻購入、読破しました。

あと1年早くこの作品に出逢っていたら本当に東大を受けていたかもしれません。

ここで、名言を一つ引用。

「確率なんてのはただの目安だ!後は勇気で補えばいい!」by大河長官(勇者王ガオガイガー)

まったくその通りです。

受験を決めるのは浪人をも辞さぬ勇気なんだと思います。

とまあ、今となってはどうでもいいことですけどね。

さて、今日のアニメ感想に行きます。

〈スクールランブル2学期〉

今回は天満の2-D移籍騒動がメインでした。

アカギのパロディが笑えました。

次回は鍋パーティーだそうです。

〈錬金3級 まじぽか〉

相変わらず、いまいちジャンルがわかりません。

いつかシリアスな話が出てくるのでしょうか。


最近微妙にぷよぷよフィーバーにはまっています。

カーバンクルを出すのにかなり苦労しました。

階段積みなんて器用なことできませんよ…。

ジェネレーションギャップを強く感じます。

スーファミ版しかやったことがないので、4つくっついたのが出たりするとお手上げです。

ネットデビューはまだ先ですね。

それでは、今日はこのあたりで。

また明日。

W杯

負けですか…。

まあ、クロアチアとブラジルに勝てばいいんですよね。

頑張ってください。

奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ」by葛城ミサト


なお、今日はアニメ感想はありません。

明日はスクランですね。

やっとアニメ感想が書けます。

それではまた明日。

昨日はすみませんでした。

昨日は、友人の家でワールドカップを見ていて、家に着いたのが1時過ぎだったので、更新できませんでした。

20人以上の方が来てくださったのにすみませんでした。

ワールドカップ、イングランド1-0が勝ちましたが、オウンゴールとは…。

確かにパラグアイは強いですが、イングランドもう少し頑張って欲しかった。

今日は魔法少女リリカルなのはのフィギュアをアニメイトで予約してきました。

そして、ドクロちゃんを買おうとしたのですが、売り切れでした…。

さて、アニメ感想ですが、今日もありません。

見るものがないんですよね。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

ワールドカップ開幕

別に待ちに待っていたわけでもないですが、ワールドカップ開幕ですね。

初日からドイツ登場ですか。

あのキーパーさんはどうなんでしょうかね。

カーンが控えでよいのだろうか。

日本に2点も取られましたし…。

まあ、日本の方が心配ですね。けが人続出ですし。

なお、アニメ感想ですが、今日は見ていません。

ごめんなさい、サボり気味ですね。

なぜかとらいあんぐるハートをやり直したりしてるので、時間がないです。

多分次の感想はスクランです。よろしくお願いします。

それでは、また明日。

ガーゴが…。

今日は、明日提出の線形代数のレポートをやりました。

答え合ってたのに、検算で間違えて何度もやり直しました。

数学なんて嫌いです。

まあ、何とか終わったから、まあ良しとしましょう。

では、アニメ感想から行きます。

〈吉永さん家のガーゴイル〉

タイトルにもあるよう、アニメ愛好家としてやってはならないミスをしてしまいました。

ガーゴのラスト10分くらいが切れてました。

というか、うたわれるものと録画予約が被ってたんですね。

やはり起きていて見るべきでした。

〈うたわれるもの〉

新キャラ登場です。

でも、綺麗で強い女性って敵っぽいですよね…。

でも、作画が綺麗なのでこのアニメ好きです。

〈いぬかみっ!〉

今回は「はけ」の過去のお話。

あのお婆さん、若いときから無茶してたんですね。

啓太にそっくりでした。

そろそろシリアスに入りそうな予感。

〈涼宮ハルヒの憂鬱〉

ついに、と言うかもう、朝倉涼子消滅です。

4話で消えるとは…。

でも、ずいぶんご無沙汰だったので、長門の眼鏡に少し違和感を覚えたのは私だけでしょうか。

今回はCGがふんだんに使われていましたね。

このクオリティはさすがです。

次回は射手座の日。

長門のタイピングが見物です。

キーボードが「ガガガガッ」と音を立てるのは異常ですよね…。

それでは、今日もこのあたりで、また明日。

更新忘れてました。

気づけば既に0時直前。

今日はとらいあんぐるハート2の知佳シナリオ(2回目)をやっていました。

やはりこの作品はいいですね、何度やっても。

優しく、暖かい物語です。

もちろん1も3も好きです。

では、今日のアニメ感想へ行きます。

〈まじぽか〉

今回は雪山でのお話。

相変わらず季節おかしいですよね。

ロボ子が不憫です。

まあ、いつもこんな役なんですけどね。

最後の方はなんだよこれ、という感じでしたが、楽しめました。

原作も読んでみようかと思います。

現在はドクロちゃんを読んでいる途中ですが…。


それでは、今日はこのあたりで、また明日。

明日はサークル活動日。

明日は水曜。

私の所属するサークルの活動日です。

一言で説明するなら、「げんしけん」ですね。

あそこまでは濃くないですが…。

テーブルゲームがメインの活動です。

最近はワードバスケットというしりとりみたいなゲームをよくやります。

このゲーム、サークルでやるとコンボみたいなのが発生します。

「水樹奈々」→「生天目ひとみ」(逆もあり)が代表です。

また、「ノエル・綺堂・エーアリヒカイト」、「エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル」など、長い単語が好まれている気がします。

私だけかもしれませんが…。

と、このあたりでアニメ感想に行きたいところですが、今日はスクランがお休みだったので、無しです。

それではまた明日。

いきなり授業

昨日学祭が終わったばかりだというのに、今日からいきなり授業がありました。

まったく、何を考えているやら…。

しかも明日は1限から5限までフルであります。7時間半ですね…。

これだけあればアニメ1クール分余裕でみられますよ。

時間とは大切に使いたいものですね。

来週の土曜日にサークルの人たちと文化祭の打ち上げに行くので、ただいまカラオケの歌詞暗記中です。

せっかく入ったので「Snow Rain」を歌いたいんですが、いかんせん暗すぎます。

「涙の誓い」で我慢します。

と言うか、とらハの曲って「涙の誓い」と「Trust you're Truth ~明日を守る約束~」しか入ってないんですけど…。

「風に負けないハートのかたち」とか、「君と出会えた季節」等々、名曲の数々を歌えないのは寂しいです。


アニメ感想ですが、本日はお休みです。

スクランもやらないし…。

やはり寂しいものです。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

誕生日おめでとう。

ついに来ました6月4日。
誕生日おめでとうございます、はやてちゃん。(シャマル風)
永遠ともいえる時を闇に過ごした守護騎士達に、かけがえのないものをくれた光の女神(てんし)。
長い間名を失っていた闇の書に、強く優しい名前をくれた、夜天と蒼天を統べし王。
それが八神はやて嬢です。

Yagamiマガジンを拝見し、私も絵を描きたいという衝動に駆られました。
愛する主の誕生日を祝う八神家の末っ子の図。

Img007


ごめんなさい、これが限界です。
己が想像を思うように表現できないもどかしさ…。
これからも精進します。



なお、今日はアニメを見ていないのでアニメ感想はありません。
では、魔法少女リリカルなのは第3期が制作されることを切に願いつつ、今日はこのあたりでお別れです。
それではまた明日。
最後にもう一度。誕生日おめでとう、はやてちゃん、そして守護騎士の皆さん。

学祭3日目

今日は私の大学の学祭3日目です。

本日はクイ研主催のクイズ大会に行ってきました。

が、予選第1問の○×で敗退…。

準決及び決勝の早押しならば勝つ自信はあったんですがね。

なにぶんご当地問題は苦手です。

さて、暗い話はこれくらいにして、アニメ感想へ行ってみましょう。

今回は借りてきたアニメについてです。

〈ローゼンメイデン 1話~6話〉

友人と3時間見続けました。

絵がきれいでした。

アリスゲームとかまだわからないところがあるのですが、これから明らかになることを期待しつつ、続きを見たいと思います。

5話のギャグはいったい何だったのかと思うほど6話がシリアスでした。


明日は学祭最終日。

ですが、それ以上に重要なイベントがあります。

明日6月4日は、光の女神(てんし)、夜天の王八神はやて嬢の誕生日です。

Yagamiマガジンという企画もあるみたいですね。

やっぱり絵が描けるように精進せねば…。

それでは、なのは第3期があることを願いつつ、また明日。

ただいま学祭中

先日書いたとおり、現在、私の大学では大学祭が開かれています。

もっとも、やることもないので友人と通常のサークル活動したり、カラオケに行ったりしています。

さて、早速アニメ感想へ行きます。

〈ケロロ軍曹〉

今回はクルルとサブローの出会いの話、及び第2話の裏側でした。

サブロー先輩凄いですね。

宇宙人と互角に渡り合っています。

二人の間に結ばれた厚い友情…。

今回は結構いい話でした。

次回はウエットルマンのお話。

見た目が微妙です。

では、今日はこのあたりで。

それでは、また明日。

これが6月1日分

今日も日付変更ぎりぎりですが、何とか間に合うでしょう。

ついに文化祭が始まりました。

といっても、本格的に始まるのは明日、日曜日までです。

6月に文化祭をやろうなどという大学は多分我が校だけです。

高校時代の後輩から、高校の文化祭に来ませんかと誘われましたが、運悪くこっちの文化祭と被ったため行けず。

高校のクイズ研のクイズ大会は優勝賞品が図書券二千円分だったので、惜しいです。

まあ、そっちに帰るのにその5倍近い金がかかりますが…。

私が勝ったときの決勝の問題は「スリランカの首都は?」でしたね。

答えはスリジャヤワルダナプラコッテです。

何でこんなの答えられたんでしょうか、私。

今でも何で覚えていたのか不思議です。

エヴァンジェリンの「おわるせかい」の日本語版の詠唱なら自信を持って言えますがね。

と、このあたりでアニメ感想へ行きましょう。

〈涼宮ハルヒの憂鬱 第9話(14話)〉

今回はアニメオリジナルでした。

普通の日常生活でした。

まあ、題名が「サムデイ・イン・ザ・レイン」、つまり、ある雨の日のこと。

「ある晴れた日のこと、魔法以上のユカイが…」に掛けたんでしょうかね。

ともあれ、変わった演出も見受けられ、結構楽しめました。

みくるの着替えを絶妙なタイミングで隠す長門、長門が本を読んでいる部室の外から聞こえてくるガラスの仮面のパロディなど、見所満載です。

次回はついに第4話(ハルヒ談)。

朝倉涼子の回ですね。

ハイ、日付変更まであと三分。

このあたりで限界です。

あわただしい終わり方ですみません…。

それでは、また明日。

日付が変わってしまいました。

気づけば既に6月。

また更新忘れていました。

今日から大学で文化祭があります。

普通は9月ですよね。何でも伊勢湾台風で延期されて以来、6月に行うようになったようです。

私のサークルでは、セル画を展示します。

なのはやラムネなど、いろいろな作品があります。

何のキャラなのかわからないのが多いので精進せねば。

さて、このあたりでアニメ感想へ、と行きたいところですが、今日はアニメを見ていません。

ということで、時間も遅いので、今日はこのあたりで。

それではまた明日。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »