« 無題…。 | トップページ | 題名思いつきません。 »

うたわれが…。

うたわれるものを録画したのですが、なぜか音声が入っていませんでした。

どうしよう…。You Tubeでupされるのを待ちますか…。

まあ、とりあえず、アニメ感想へ行きます。

〈いぬかみっ!〉

ついにシリアス展開に突入。

死神とか、ぱっと見、セーラームーンに出てませんでしたか、と。

次回はバトルですね。

〈吉永さん家のガーゴイル〉

終わりですか?

ずいぶん出演キャラが多いと思ったら、最終回でしたか…。

結構好きだったので残念です。

小説にも手を出そうと思います。

〈涼宮ハルヒの憂鬱〉

予告では「ボンバー!」とか言っていましたが、今回はあまりハジケていません。

ハルヒがおとなしい雰囲気になっていました。

挿入歌のCDを買う気になりました。


今日、魔法少女リリカルなのはA's DVD第6巻を買いました。

12話、大幅書き換えです。

変身したはやてはこの話しかでないので、かなり満足です。

そして出演者インタビューではやて役の植田佳奈さんがとんでもないことを…。

?が出なかったんで、第三期期待しています。

OVAとかでも全然OKです。

それでは、今日はこのあたりで、また明日。

« 無題…。 | トップページ | 題名思いつきません。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2335894

この記事へのトラックバック一覧です: うたわれが…。:

« 無題…。 | トップページ | 題名思いつきません。 »