« W杯 | トップページ | ネギま!急展開 »

頭痛い

今日、化学実験をやってから頭が痛いです。

安全眼鏡かけていたからなんですけどね。

突然ですが、ラブひなを全巻購入、読破しました。

あと1年早くこの作品に出逢っていたら本当に東大を受けていたかもしれません。

ここで、名言を一つ引用。

「確率なんてのはただの目安だ!後は勇気で補えばいい!」by大河長官(勇者王ガオガイガー)

まったくその通りです。

受験を決めるのは浪人をも辞さぬ勇気なんだと思います。

とまあ、今となってはどうでもいいことですけどね。

さて、今日のアニメ感想に行きます。

〈スクールランブル2学期〉

今回は天満の2-D移籍騒動がメインでした。

アカギのパロディが笑えました。

次回は鍋パーティーだそうです。

〈錬金3級 まじぽか〉

相変わらず、いまいちジャンルがわかりません。

いつかシリアスな話が出てくるのでしょうか。


最近微妙にぷよぷよフィーバーにはまっています。

カーバンクルを出すのにかなり苦労しました。

階段積みなんて器用なことできませんよ…。

ジェネレーションギャップを強く感じます。

スーファミ版しかやったことがないので、4つくっついたのが出たりするとお手上げです。

ネットデビューはまだ先ですね。

それでは、今日はこのあたりで。

また明日。

« W杯 | トップページ | ネギま!急展開 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2206220

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛い:

« W杯 | トップページ | ネギま!急展開 »