« ネタがない…。 | トップページ | 1クール…。 »

計算ミス。

先日記したように、力学の中間テストが帰ってきました。

意外なことに平均点は67点…。

私はまあまあ出来たのですが、これは満点が取れる問題でした。

私が減点されたところは、分数の割り算でひっくり返すのを忘れたのと、通分のミスでした。

小学生じゃあるまいし…。

悔やんでも悔やみきれませんね。

昔から計算ミスが多い私です。

さて、アニメ感想へ行きます。

〈スクールランブル二学期〉

今回は播磨とお嬢のフラグでしょうか。

相変わらずかっこいいですね、お嬢。

次回、留年先生登場です。

私も留年しないように頑張らねば。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

« ネタがない…。 | トップページ | 1クール…。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2406603

この記事へのトラックバック一覧です: 計算ミス。:

« ネタがない…。 | トップページ | 1クール…。 »