« 今日の買い物 | トップページ | 今日は早い投稿 »

口が痛い。

今日、サークルの人たちとある料理店(通称 山)に行ってきました。

そこでピカンテという料理を先輩の薦めで食べたのですが、ものすごく辛かったです。

それはもう、3口目には口が痛くて痛くて。

もう二度と食べません。

では、アニメ感想へ行きます。

〈ケロロ軍曹〉

今回は巨人の星及びガンダムのパロディですか?

明子姉ちゃんとテム・レイはかなり笑えました。

そして後半はまたまたまたまたダゾヌマソ。

と思いきやダソヌマリ。

もう、どうでもいいです。

このキャラあまり面白くないです。

ごめんなさい、微妙な感想です。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

« 今日の買い物 | トップページ | 今日は早い投稿 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2250266

この記事へのトラックバック一覧です: 口が痛い。:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日は早い投稿 »