« 基礎セミナー | トップページ | 問戦士 »

アニメ多い。

基礎セミナーの発表、何とか終わりました。

15分で終わりましたけど。

やっぱり、戦争がなければディスティニープランに賛成の人はいませんでした。

当たり前ですけどね。私だってあれはイヤです。

これであとはレポートを出せば単位GET。

さて、アニメ感想に行きます。

〈ラブゲッCHU〉

何となく見ています。

でも、飽きないから面白いんでしょうね。

アイドルは大変そうです。

そろそろ疑問が生じ始める時期ですね。

〈ちょこっとSister〉

かわいい名前→「チョコ」って、どういう神経してるんですか・・・。

日本人らしい名前にした方がいいかと。

これから見るかは微妙です。

現実に妹のいる私には妹属性はありません。

でも、結構斬新な話っぽいですね。

〈いぬかみっ!〉

シリアスに行くかと思いきやギャグでした。

でも、薫のいぬかみの名前、まだわからないのがいる…。

早く覚えねば。

予告は相変わらず前振りが長くて内容が薄いけど面白いです。

〈つよきす〉

題名は意味不明でしたが、いろんな属性がいて面白いです。

・・・と言う感想を書いていると、いよいよ自分もこの世界に染まってきたなぁと思います。

きっかけがなのはA'sだったから・・・・・・、9ヶ月くらいでしょうか。

というか、大学に入ってから急激にですね。

たった3ヶ月でここまで変わるとは・・・。

多分というか、ほぼ確実に次回も見ます。水樹さんも主役で出てますし。

〈うたわれるもの〉

トウカさんかっこいい!やっぱり日本刀ですよ。

カルラも人間業じゃないよ・・・。相手はジェトストリームアタック?

ニウェはまんま王者の風です。笑い声がね・・・。ゾンビ兵使ってますし。

見よ!東方は赤く燃えているぅ!!

戦闘が使い回しなのは目をつぶりましょう。違和感ないですから。

ハクオロ・・・量産型EVAみたいです。

最後のシーンの鉄扇が気になります。

BGMが消えたのはなぜでしょう。

〈デモンベイン〉

いいところなのに作画が・・・。

と言うか展開早いですね。

まあ、1クールならこのくらいでないと入らないでしょうけど。

次回、ドクターウェストが・・・。

夢の最強(?)タッグ結成です。

それでは今日はこの辺りで、また明日。

« 基礎セミナー | トップページ | 問戦士 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2645539

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ多い。:

« 基礎セミナー | トップページ | 問戦士 »