« USBファン故障。 | トップページ | 涼宮ハルヒの最終回 »

雪、無音、窓辺にて

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソングを買いました。

現在、メロディーを覚えて歌えるように練習中です。

カラオケには入らないような気もしますが、リクエスト運動とかやれば入れることも可能でしょうね…。

しかし、なぜoff vocalのハレ晴レユカイがそれぞれに入っているのか。

3枚買ったら完全に被ってますよ。

「ハレ晴レユカイ」にもはいってますからね。

さて、アニメ感想行きます。

〈うたわれるもの〉

あれ…、この作画って。

なのはで言うところのベルカ式っぽいです。

まあ、これはこれでよいです。

ついにトウカさん参戦。

日本刀強いですね。

切られてしばらくしてから敵が倒れますし。

次回はいきなり敵の城でしょうか。

というか、何でエルルゥが付いてきてるんでしょう。

危ないですよ?

予告でもハクオロに助けられていましたし。

次回も楽しみです。

それでは、今日はこの辺りで。また明日。

« USBファン故障。 | トップページ | 涼宮ハルヒの最終回 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2515208

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、無音、窓辺にて:

« USBファン故障。 | トップページ | 涼宮ハルヒの最終回 »