« 材料化学、英語のテスト終了 | トップページ | 暇。 »

なのは、新プロジェクト

線形代数のテストが終わりました。

出題ミスで1問解けませんでしたが、他は完答。

多分優をもらえると思います。

家に帰ってパソコンを起動し、いつもお世話になっている「時空管理局」様のページを開いたら、なのはの新プロジェクトが来月のメガマガに載るとのこと。

大変楽しみです。

第三期でしょうか、いっそOVAでも良いです。

魔法少女はやての出番が少なすぎたので、そのあたりの補完をして欲しいです。

さて、このあたりでアニメ感想行きます。

〈ゼロの使い魔〉

今回はシエスタメイン?

平民って大変ですね。

貴族の言うことには絶対服従って・・・。

それにしても、ツェルプストー家の家宝があんなものだったとは・・・。

75年って、私はまだ生まれていません。

と言うか、ガンダムより前ですか。

確かに希少価値はありそうですけどね。

次回は使い魔品評会。

バトルになりそうですね。

〈ケロロ軍曹〉

土井中海岸(字はあっているだろうか)再び。

前半は水着男子コンテスト?

1位の商品は「ZZダンガル」だそうです。

来年も続いていたら「νダンガル」になるのでしょうか。

後半は「人生が二度あれば銃」を浴びた桃華さんのお話。

でも、内容が凄く薄かった気がします。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

« 材料化学、英語のテスト終了 | トップページ | 暇。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2843979

この記事へのトラックバック一覧です: なのは、新プロジェクト:

« 材料化学、英語のテスト終了 | トップページ | 暇。 »