« メガマガ通販 | トップページ | 更新忘れた・・・。 »

今日は何の日?

質屋の日
大蔵省・外務省開庁記念日

二輪・自転車安全日
屋根の日
果物の日…。

いえいえ、今日はなのはの日です。

もちろんなのはの誕生日は3月15日。

誕生花は 辛夷(こぶし)、花言葉は“自然の愛”、誕生石は ダイヤモンド、宝石言葉は“清浄無垢”です。

なのはっぽいですね。

さて、アニメ感想いきます。

〈ゼロの使い魔〉

炎髪灼眼と零時迷子…?

いや、声優がね…。

でも、何か引きつけられるものがあります。

使い魔として呼び出された才人の力とは…。

これからが楽しみです。

〈おとぎ銃士赤ずきん〉

なのはとアリサ…?

いや、声優がね…。

釘宮さん、よく出てますね。

田村さんは珍しく主役です。

檜山さんも出てますね。

というか、魔法少女かと思いきや、またも熱血バトル?

使用武器はコンバットナイフ二刀流。

まあ、白雪姫は魔法少女でした、多分。

朝の番組とはいえ、これも引きつけられるものが…。

アキバ名物おでん缶も出てましたし…。

全39話の予定だそうですが、しっかり見させてもらいます。

それでは、今日はこの辺りで。また明日。

« メガマガ通販 | トップページ | 更新忘れた・・・。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2559655

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« メガマガ通販 | トップページ | 更新忘れた・・・。 »