« 久しぶりに帰省 | トップページ | すこしお休み »

Fate/stay night始めました。

タイトルにあるとおり、Fate/stay nightをプレイ開始しました。

まだプロローグですけどね。

一区切りついたところで、大学の前期最後のレポートを仕上げました。

明日提出してきます。

Fate、声がないのが残念です。

そして、まだまだとらいあんぐるハートもやっています。

ただいま瞳シナリオプレイ中です。

何となくやりたくなりました。

真一郎の声がないのが残念です。

そのあたりは脳内補完ですね。

おまけシナリオでしか声出ませんからね。

一体どんな夏休みになるやら、自分でも心配です。

今日はアニメ感想はありません。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

« 久しぶりに帰省 | トップページ | すこしお休み »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2961677

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night始めました。:

« 久しぶりに帰省 | トップページ | すこしお休み »