« 美しい国へ | トップページ | ひぐらしのなく頃に »

カラオケ

今日は友人と近所のカラオケに行ってきました。

ほとんどすべてアニソンでしたね。

童話迷宮が入ってなかったのが残念です。

「Nameless Melodies ~だけどきみにおくるうた~」とか「pupil」はどこにも入っていませんね・・・。

全年齢でリメイクしたら入れてくれそうですけど、多分無理でしょうね。

いかんせん古すぎますね。

でも、「二人はわすれちゃう」を歌えたから満足です。

八雲の声を真似るのはかなり難しいですね。

なお、今日はアニメ感想はありません。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 美しい国へ | トップページ | ひぐらしのなく頃に »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3226846

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« 美しい国へ | トップページ | ひぐらしのなく頃に »