« コミケ終了 | トップページ | ポケモン »

読書中

今日は主に読書をしていました。

読書と言っても、コミケで買った同人小説ですけどね。

まだまだ残っているので、しばらく暇になることはないと思います。

この大量の同人誌を、どうやって下宿に運ぶかが問題です。

そもそも置く場所がありません。

ベッドの下にでも積んでおきましょうかね。

昨日届いた「New スーパーマリオブラザーズ」をプレイしてみたのですが、慣性が効いていてなかなか難しいです。

うまく亀が踏めません。

それでも、特に苦労することがないので、DSの対象年齢の幅広さを感じました。

なお、今日はアニメ感想はありません。

それでは今日はこのあたりで、また明日。

« コミケ終了 | トップページ | ポケモン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。そしてお買いあげありがとうございました。

 朱鷺色桜が覚醒する前からの来訪の方と直接お会いしてお話しできたのが、本当に嬉しかったです。

 下宿での同人誌の整理は大変です。そのために一つ本棚買いましたから。もういっぱいですけど。次の棚が必要だ。
 それに未だに去年の夏の本が詰まった段ボールが枕元に……。いつ片づけるのでしょうか。
 そうならないよう急ぎ片づけられるように。

 では運命の交差路でまたお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3063522

この記事へのトラックバック一覧です: 読書中:

« コミケ終了 | トップページ | ポケモン »