« 今日は闇(83)の書の日? | トップページ | 久しぶりに帰省 »

テスト終了

期末テストがすべて終わりました。(レポートはまだあります。)

化学基礎のテストですが、多分大丈夫だと思います。

レポートが1点(10点満点)と結構まずいことになっていましたが、出席はしっかりしていたので、多分OKと践んでいます。

シュレーディンガー方程式で無駄なところまで計算を進めてしまいましたが、時間も余裕でしたし、間違ってはいないと思います。

それでは、アニメ感想行きます。

〈デモンベイン〉

ついに出ました、シャイニングトラペゾヘドロン。

神殺しの刃でしたっけ?

敵さんはいろいろ卑怯なことやってましたが、あっけなく真っ二つに。

神が恐れる兵器ですからね、あれは。

〈ゼロの使い魔〉

First Kissから始まる2人の恋のヒストリ~♪

早くカラオケに入って欲しいものです。

今回は使い魔の品評会。

やはりというか、タバサが選ばれましたね。

まあ、1人だけ格が違いますから。

その後、ルイズの魔法が意外な攻撃力を発揮、宝物庫にヒビが。

破壊の杖が盗まれました。

次回は犯人の土塊のフーケ退治ですね。

バトルみたいです。

〈うたわれるもの〉

カルラさん強い・・・。

姫様、重力魔法みたいなの使ってるんですが・・・。

ハクオロチームの戦闘力は高すぎです。

カルラさんは一族の中でも最強クラスみたいでしたね。

トウカとどちらが強いのやら・・・。

この作品も、どういう終わり方をするのか予想できません。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

« 今日は闇(83)の書の日? | トップページ | 久しぶりに帰省 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2935200

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終了:

« 今日は闇(83)の書の日? | トップページ | 久しぶりに帰省 »