« 明日は力学 | トップページ | 打倒ラスボス »

それは大いなる危機なの?

力学のテストが終了しました。

一応全部書いたのですが、ちょっと微妙です。

まあ、中間で9割とれたので大丈夫だとは思います。

残すは最強の敵「カガクキソ」。

つまり化学基礎です。

化学生物工学科生として落とすことはできません。

まだ2日あるので、暗記で乗り切ります。

今日は勉強するつもりが、ネギまのドラマCDを視聴。

少しは勉強したので寝るときに確認します。

さっき、ニュースを見て(聞いて)いたら聞き覚えのある曲が・・・。

ローゼンメイデンでした。

アニメの曲って結構使われますよね。

思春期を無くした少年の翼がめざましテレビで流れたときはかなり驚きました。

さて、アニメ感想行きます。

〈スクールランブル二学期〉

始めの方は超シリアスだったのに、さすがスクラン。

ギャグも忘れていません。

それでも沢近の作画にかなり気合いが入っていました。

ラジオで聞いていたのですが、新エンディングも良い感じです。

次回は久しぶり(?)にサラが登場。

ラジオでは毎週出てるんですけどね。

〈となグラ〉

今回はまりえとニーナがメイン。

正反対のキャラですね。

でも、どこか寂しそうな雰囲気は似てます。

まりえの新武器登場(多分)。

犬のヌイグルミに仕込んだツインハンドガン。

でも、何度見ても熊の頭にマシンガンの銃身は入らないですよね。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 明日は力学 | トップページ | 打倒ラスボス »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/2896573

この記事へのトラックバック一覧です: それは大いなる危機なの?:

« 明日は力学 | トップページ | 打倒ラスボス »