« バトルフロンティア | トップページ | 再びポケモン »

冥王星が格下げ

太陽系の惑星は8個、ということで決着したみたいですね。

セーラームーンはどうしてくれるのかと。

まあ、そんなことはどうでもいいですけど。

今日思ったことは、やはりハルヒは強かった。

アニメ最萌トーナメント、リインⅡが涼宮ハルヒに敗れてしまいましたね。

さすがに相手が悪すぎましたか。

StrikerSに期待です。

もちろんハルヒの2期も期待です。

それでは、アニメ感想いきます。

〈いぬかみっ!〉

やはり薫様は赤道齋に協力していたみたいですね。

その真意はこれから明かされていくのでしょう。

啓太はいつの間にか薫のいぬかみ達に慕われるようになっていました。

突然態度が変わったので少し違和感があったのですが、アニメ化にあたって削られた部分があるのでは、と勝手に思いこむことにします。

そして、新堂ケイ(CV.水樹奈々)が再登場。

もう出てくるとは思わなかっただけにかなり驚きましたね。

〈つよきす〉

定期テスト、姫と素奈緒が勝負するのかと思いきや、クラス対抗だったんですね。

2-Cは相変わらず姫のワンマンみたいです。

よっぴーもかなり上位にいるみたいですけどね。

そしてレオと素奈緒が仲直り(?)。

大根嫌いも克服したんでしょうか。

〈うたわれるもの〉

巨神兵強すぎです。

それこそ人がゴミのようですね。

ついにディーが言葉を発しました。

聞いた瞬間、「シャアか!」という台詞が頭の中に・・・。

一言でもすぐにわかりますね、池田さんの声は。

それにしても、現在21話。

多くても後5話ですが、終わるんでしょうか。

まだ、○○トもム○○も出てきてないですし。(ムントやムントではありません)

一応、次回でハクオロの正体が明らかになりそうです。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

« バトルフロンティア | トップページ | 再びポケモン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3195956

この記事へのトラックバック一覧です: 冥王星が格下げ:

« バトルフロンティア | トップページ | 再びポケモン »