« 感想のみ | トップページ | いぬかみっ! »

パワプロ13

先日購入した「実況パワフルプロ野球13」をプレイしました。

パワプロは8を最後にやっていなかったのですが、やってみると面白かったです。

今回のサクセスは高校野球編です。

今年はずいぶんと甲子園が話題になっていたので、うまくあたったものだなと思いました。

難易度は多分下がっている気がします。

キャッチャーミットが見えなくなったのは辛いですが、変化球の変化が早くなった気がするので意外と打てますね。

2000では変化球がうまく打てなくて苦労しましたが、これなら私でも結構良い選手が作れそうです。

とりあえずポケモンがでるまでの繋ぎになればいいなと思います。

それではアニメ感想いきます。

〈おとぎ銃士赤ずきん〉

今回は赤ずきんが卒業した魔法学校に立ち寄るお話。

番組が始まるといきなり迷子になっているりんご。

怪物に襲われたところを助けたのはハーメルンでした。

魔法学校で調べたいものがあるから近くに来ていたとのこと。

部外者でも入れるんですかね。

普段は霧に隠されていて、赤ずきんの魔法で霧を消して入っていきました。

ランダージョ達が入ってこれたのはそのせいでしょうか。

グレーテル、久しぶりの登場です。

りんごはハーメルンに足手まといといわれ、魔法学校に着いた後、いばらから魔法を教えてもらうことに。

飛行魔法を教えてもらっていましたが、赤ずきんは使えるんでしょうか。

戦闘描写を見ている限り、赤ずきんが空を飛んだことはない気が・・・。

箒がないと使えないんでしょうか。

だとしたら屋根から飛び降りたりんごは無謀以外の何者でも・・・。

草太への思いのなせる業ですね。

結局は白雪が助けて一件落着。

自分で魔法が使えたと勘違いしたりんごは、白雪に煽られて湖へダイブ。

お約束の展開ですね。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 感想のみ | トップページ | いぬかみっ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3382184

この記事へのトラックバック一覧です: パワプロ13:

« 感想のみ | トップページ | いぬかみっ! »