« 私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会 | トップページ | 感想のみ »

総裁選

安倍さんが勝ちましたね。

まあ、順当といえば順当ですが。

麻生さんは敵が多そうですし、谷垣さんは影が薄かったですしね。

個人的には谷垣さんが良いんじゃないかなぁとは思っていましたけど・・・。

とりあえず、種運のオーブみたいにならないように頑張って欲しいものです。

それでは、このあたりでアニメ感想いきます。

〈ラブゲッCHU 23話、24話〉

今回はなんと1時間スペシャル。

23話はスケラブの最終オーディション。

夕海はスケートについて叔父と対立する愛を演じます。

それに対し、桃子の愛はなぜか特撮モノに・・・。

ギャグキャラの緑川光は初めて聞きました。

桃子の方はよくわからないまま終了。

ステージ上でどうやってあれを表現したんでしょうか。

そしてそのまま24話へ。

いきなり本編から始まり、最終回のノリです。

でも、重要な回なのに23話と作画が違う・・・。

オーディションの結果は最後まで引っ張り、桃子とアタリの約束についての話が展開されました。

シスシスの面々のその後も描かれました。

桃子とアタリの告白後、舞台はスタジオへ。

スケラブは結局はダブルヒロインということに。

まあ、見てればすぐにわかりますよね。

そして感動のエンディング、と思いきや、来週もあるみたいです。

短編集でしょうか。

予告がサザエさん風だと感じたのは私だけでしょうか。

とりあえず、次回も期待です。

〈ちょこっとSister〉

録画失敗しました。

入手できたら感想書きます。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会 | トップページ | 感想のみ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3519369

この記事へのトラックバック一覧です: 総裁選:

« 私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会 | トップページ | 感想のみ »