« マリオクリア | トップページ | パワプロ13 »

感想のみ

ネタがないので、いきなりアニメ感想いきます。

〈ゼロの使い魔 第10話〉

アンリエッタの依頼は、政情不安定なアルビオンの皇太子からあるものを回収すること。

恋文・・・ですよね?

政略結婚ともなると手回しも大変ですね。

その後、才人はコルベール先生に虚無の系統についての説明を受け、竜の血液になにやら違和感を覚えた模様。

かなり重要な伏線ですね。

そして出発することになった一向に護衛のワルドが合流。

・・・あなたいくつですか?

予告でずいぶん老け顔だとは思いましたが、ルイズの回想の時点でも既にかなり年が離れている模様。

あれですか・・・、シャアですか?それとも桜君ですか?

まあ、そんなことより、タバサとキュルケはついてこないんでしょうか。

残りの話数を考えると、もう出番はほとんどないでしょうね。

話を戻すと、港町に着いた一向は宿に泊まることに。

そこで才人はワルドから決闘(?)を持つかけられ、明朝勝負することに。

まあ、あっさり才人が負けて、「君ではルイズを護れない」といわれて次回へ。

あと3話ですか。

才人がハルケギニアに残るのかどうかは気になるところですね。

どちらにしろ、原作とは違う流れになるそうです。(MEGAMIより)

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« マリオクリア | トップページ | パワプロ13 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3371177

この記事へのトラックバック一覧です: 感想のみ:

« マリオクリア | トップページ | パワプロ13 »