« 2日ぶりの更新 | トップページ | はじめてのバイト »

明日はバイト

明日からバイトが始まります。
模試の採点なんですけどね。
赤ずきんは帰ってくるまで見られそうにないです。
今日は、4限ある講義の内、2限が演習でした。
1限目の力学は20分程度で終了。
かなり暇だったので、さっさと退出してシャナを読んでいました。
3限目の化学基礎の演習も30分を残して終了。
今度は終わりのクロニクルを読んでいました。
シャナをもう一冊もってくるべきでした。
それでは、このあたりでアニメ感想にいきます。
〈夜明け前より瑠璃色な 第3話〉
フィーナと菜月の料理対決。
マスターカーボンと、まともに料理をした経験の無いフィーナとの対決ということで、どんな料理が出てくるのかと思いきや、フィーナの料理はかなりの出来。
対する菜月はスープすらも炭化させていました。
どうやったんでしょうか。
まあ、フィーナも翌朝には失敗してカーボン料理をつくっていましたが。
次回はバトルもの?
一体どんな話になるのやら。

〈スーパーロボット大戦OG 第3話〉
ライが登場。
タイトルが三人目の男って・・・、もう少し捻ってもよかったかと。
案の定ブラックホールエンジンの暴走事故からスタート。
イルムの声も聞くことができました。
個人的に気になるのはアイビスの登場。
彼女の成長がどこまで描かれるのか、大変楽しみです。
GRaMXは描かれるのでしょうか、RaMVsでもOKです。
でも、フィリオが出ていないのが気がかりですね。
アイビスの二つ名が「流星」になるエピソードはかなり好きです。
夜を切り裂いて・・・。
次回もしっかり見ます。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 2日ぶりの更新 | トップページ | はじめてのバイト »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3902640

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバイト:

« 2日ぶりの更新 | トップページ | はじめてのバイト »