« 講義開始 | トップページ | 明日は朝から晩まで講義 »

教科書購入

うたわれるものラジオが聴けません。

早く復旧して欲しいです。

今日は、専門科目の教科書を買いに行きました。

価格はなんとニンテンドーDS1台分。

化学生物工学科だけ高いんですけど・・・。

全学共通科目も含めればWiiが買えそうです。

まったく、財布に優しくない学科です。

午前中に二つあった専門科目はものすごく眠いですし。

でも、明日は午前中で終わり。

サークルでポケモンでもやりますか。

それでは、この辺りでアニメ感想にいきます。

〈となグラ 第13話〉

このアニメもついに最終回。

案の定、と言うか何というか・・・。

勇治の引っ越しが取り消しになりハッピーエンド。

ひねりも何もありませんでした。

でも、これはこれでとなグラらしいですね。

来週からはおとボクこと「乙女はお姉さまに恋してる」。

とりあえず、結構期待している作品です。

〈ギャラクシーエンジェルる~ん 第1話〉

ファンの方に言ったら怒られそうですが、キャラがまったくわからないためか、微妙でした。

シリーズを通して2話くらいしか見たことがないのですが、こういうノリなんでしょうか。

とりあえず面白かったのですが、何というか、微妙でした。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 講義開始 | トップページ | 明日は朝から晩まで講義 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3681807

この記事へのトラックバック一覧です: 教科書購入:

« 講義開始 | トップページ | 明日は朝から晩まで講義 »