« 題名…。 | トップページ | 残業手当が無くなる? »

バイト2日目

今日は2日目のバイトがありました。

3時半から8時まで。

ずっとキーボードを叩き続けていたので、右手が重いです。

模試を受けていた時代がとても懐かしく感じます。

あの頃は単位とか気にしなくてもよかったので、ずいぶん楽でしたね。

3年のときは、おそらく受けた模試の「数」では学年でもトップクラスだった気がします。

大学別の模試が駿台、河合、代ゼミで一週間ごとにあったりしましたし。

別の大学の模試を受けたりしていました。

今の大学の模試は受けてないんですけどね。

模試の帰りにはアニメイトに行った記憶があります。

受験生としては間違っている気もしますが・・・。

今となっては良い想い出です。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 題名…。 | トップページ | 残業手当が無くなる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3934030

この記事へのトラックバック一覧です: バイト2日目:

« 題名…。 | トップページ | 残業手当が無くなる? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ