うったわれる~もの~
今日はうたわれるものをやろう、と思っていましたが、結局アルルゥが出てくるところまででやめました。
つまり、まだトゥスクルも出てきていません。
今日はバイトも休みだったのですが、微積と電磁気の宿題をやって、フィギュアスケートを見ていたら時間がなくなりました。
明日もバイトですし、次は文化の日ですね。
明日はMEGAMIマガジンの発売日。
大学生協で買えなければ、バイト帰りに本屋に寄るしかないですね・・・。
また、文化の日と言えばリリカルステージです。
残念ながら参加できません。
さすがに東京に行くほどの金はないです。
冬のお祭りもますますいけるか怪しくなってきましたし。
それではこのあたりでアニメ感想にいきます。
〈くじびきアンバランス 第4話〉
時乃が学校に教科書を忘れたため、日曜日に学校に行く羽目になった千尋。
しかし、「誰もいない学校」に魅力を感じ、時乃とともに探検を開始します。
迷子になった二人を導いたのは、律子のバイオリン。
生徒会室で一緒に作業することに。
休憩の時に律子が持ってきた羊羹とミロを見て、千尋は律子が昔のままであることを確信。
なかなかいい話でした。
千尋が律子を送っていくとき、時乃が切なそうな表情をしていたのが気になります。
予告は笹原と香坂ですかね。
毎回の鋭い(?)論議が面白いです。
なぜか今週はあまりアニメ感想を書いていない気がします。
何を書き忘れたのでしょうか。
それでは今日はこのあたりで。また明日。
« シャナ読書中 | トップページ | 再びリリカルなのはなの »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 三日会わざれば(2010.05.03)
- 笹の葉ラプソディ?(2009.05.18)
- ポリノシス(2009.02.10)
- 運命の時へ・・・・・・(2008.11.23)
- アカツキの大太刀(2008.11.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント