« 自転車が・・・。 | トップページ | 13日の金曜日 »

パンク修理

放課後、友人に連れて行ってもらった自転車屋で、パンクを修理しました。

これで明日から自転車で通学できます。

もしかしたら明日は喫茶マウンテンに行くことになるかも。

改装のため、来年の4月まで休業するそうです。

まあ、変なものは食べませんが・・・。

それでは、この辺りでアニメ感想にいきます。

〈ゴーストハント〉

可もなく不可もなく、といった感じでした。

巫女やら破戒僧やら霊媒師やら、その手の人達が勢揃いしました。

次回解決するのか、それとも最終回もで引っ張るのか、まったくわかりません。

別に特別見たいとも思いませんが、多分来週も見ることになると思います。

〈武装錬金〉

主人公の声が「常にまじめモードの啓太」にしか思えません。

いぬかみっ!は相当印象が強かったのだと実感します。

でも、話自体は面白かったです。

絵もなかなか丁寧でしたし。

そして、ついにパピヨンが登場。

といっても、仲間になったところからしか読んでいないので、どういう展開になるのかはよくわかりませんが。

深夜ということで、おそらく2クールだと思うのですが、どういう終わり方になるのかが心配です。

変なところで終わるのなら、漫画を買うことも考えねば。

〈すもももももも〉

「も」の数はあっているでしょうか・・・。

背景知識ゼロの状態で見たのにもかかわらず、一往理解できたので、わかりやすい話だったと思います。

なんか、うる星○つらみたいです。

主人公は六法全書を常に持ち歩く男。

ある意味変人です。

コメディものだったので、楽しんでみられました。

来週も見ます。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 自転車が・・・。 | トップページ | 13日の金曜日 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

武装錬金のラストですが、OPで武装錬金ファイナルのカットが入っていたのでおそらくピリオドまでやるんじゃないかと。
ファイナル:ジャンプでの打ち切りの後の補完
ピリオド:ファイナルの続き、ファイナルがページ足りなくてピリオドに続いています。

それとは関係なしに武装錬金のコミックスは買いましょう、是非!


ポケモンどうしますか?色々集まってますが

コメントありがとうございます。
武装錬金、楽しんでみています。
ポケモンですが、最近はあまりプレイできていないので、あまり集まっていません。
ごめんなさい。
パール限定ポケモンならだいたいいると思いますが・・・。

むしろ交換よりバトルとかしたいと思っていますが、どうでしょう?

バトルはまだやったことがないので、やってみたいですね。
ルールはどうしましょうか。

50レベル3体が個人的に好きですが、数は任せます。レベルはやはり50がいいですね、今回は50以上のモンスターも勝手に50に調整されるみたいですし。
伝説・配布の使用は禁止。アイテムはどちらでもいいです。
その他に何かあったら教えてください。

レベル100でも50に調整されるのですか?
それならば嬉しいです。
なお、数は3匹でOKです。
伝説のポケモンですが、範囲はどの辺りまででしょうか。
バトルタワーに出られればOKですか?

レベル50>みたいですね、だからバンギラスとか出せるってのが嬉しいです。

3体>了解しました、そのようにしましょう。

伝説>今回のバトルタワーの定義がよくわかりませんが、とりあえず「カートリッジにつき一体」ってのは禁止で。あと配布も。
三鳥とかミュウツー、ミュウは禁止ですね、わかりやすく言うと。


なんか、100が50になると嬉しい発言からリリスさんはやりこんでそうな気がして怖いですね。普通にボコられそうですね、前も3タテられましたし…お、俺は負けない!

いつが都合いいでしょうか?

100が50になると嬉しいのは、育て直す必要がないからです。
ルビサファで友人と対戦したときにレベル100でやったので、その名残です。

時間についてですが、夜九時以降はだいたい家にいると思います。
まあ、日曜日がベストですが。
月曜日は4時以降、木曜日は7時以降ならば家にいると思います。
とりあえず、こんな感じです。
もしかしたら調整できるかもしれないので、惣内さんの都合も教えてください。

では、早速ですが今晩勝負しませんか?
知人に預けたモンスターが帰り次第勝負したいと思います。どうでしょう?

アイテムはどうしますか?個人的にはアリの方が面白いかと。

確かにアイテム有りの方が面白いですね。
日程はそれで大丈夫です。
連絡の方はどうしますか?

とりあえず、こちらのコードは2577-7732-9400です。名前はソウナイでもシロガネでも好きに登録を。

連絡どうしましょう、携帯のアドレスでもいいなら載せますが。あるいはメッセンジャーを持っているらしいので、こちらのアドレスを教えてもいいですし。どっちがいいですか?

メッセなのですが、朱鷺さんと試したときに、向こう側からの返信が表示されない、という不具合があったので、できれば携帯にしてもらえますか?

インストールし直したので、もしかしたら大丈夫かもしれませんが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/3784831

この記事へのトラックバック一覧です: パンク修理:

« 自転車が・・・。 | トップページ | 13日の金曜日 »