« 拍子抜けなの | トップページ | まみまみの童謡 »

もうすぐストレイン

明日は物理学実験が休講なので、気分的に楽です。

無機化学序論と生物化学序論を乗り切れば、後は英語だけ。

リスニングはそれほど苦手ではないので楽勝です。

バイトに行っても良いのですが、多分ゆっくりすることになるでしょう。

それでは、このあたりでアニメ感想にいきます。

〈ゴーストハント 第6話〉

いつの間にか6話。

人形の館編も解決です。

なるが陰陽師であることも判明。

これは1クールでしょうかね。

かなり微妙ですが、釘宮さんが出ていたので満足です。

〈ネギま!? 第6話〉

今回は幽霊生徒、相坂さよが当番でした。

木乃香と髪型が被っているんですよね。

作者もかき分けが大変そうです。

今回の注目点は木乃香祭りでしょう。

声優が野中藍だからって・・・。

まあ、さすが「!?」ですね。

理解困難なギャグが散りばめられています。

タカミチのキャラもよくわからないことになってますし、茶々丸がエヴァに凄い台詞を吐いています。

刹那のドジッぷりも強化され、楓もそっちのキャラに?

まあ、これはこれでオモシロイから良いですけど。

エンディングがいいんちょとまき絵とくーふぇになっていた気がしますが、どうなんでしょう。

きっとハピマテ商法ですね。

買うかどうかはわかりません。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 拍子抜けなの | トップページ | まみまみの童謡 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 拍子抜けなの | トップページ | まみまみの童謡 »