« 相変わらず寒い。 | トップページ | アニメージュ購入 »

寝違えた…かも。

朝から首を後ろに倒すと痛いです。

なぜかそれに気づいたのは大学についてからなんですよね。

下宿や登校中は上を見なかったということでしょうか。

帰ってきてキンカンを塗ってしばらくしたら痛みはなくなったので、やはり筋の問題だったのでしょうか。

キンカンの万能ぶりには恐れ入ります。

虫さされにも効きますしね。

明日でまた一週間の講義が終わります。

土日にはバイトがありますが、休みは嬉しいです。

それでは、このあたりでアニメ感想にいきます。

〈奏光のストレイン〉

なんか、田中理恵がまた脱落してるんですけど・・・。

1話で一人目が死に、3話で二人目が死ぬとは全くの予想外です。

三人目はあるんでしょうか。

セーラはエミリィとシンクロしてストレインを起動。

まあ、次回の見所は赤いストレインに乗ったセーラの活躍ですね。

角はないですけど。

あと、ロッティがセーラの兄を恨んでいる理由が明らかになる、と言うことは、セーラの正体も明らかになるんでしょうかね。

〈武装錬金 第6話〉

シリアスな中にも突然ギャグが入りますね、このアニメは。

今回はパピヨン誕生。

ヘンタイですね。

蝶野は変態と言っていましたが、そっちではないヘンタイです。

でも、光になってしまったので、どうやって復活するのかは疑問です。

キャプテンブラボーも登場。

本格的に物語が動き出しそうです。

〈すもももももも 第5話〉

感想書きにくいです。

いろはがももこと対決。

そして忘れられた孝士。

あらすじはこんな感じですね。

いろはに「おにいちゃん」と呼ばれて孝士は反応ナシ。

普通は何らかの反応があると思うのですが・・・。

最後にはウマ仮面も登場。

次回の主役はウマ仮面かと思いきや、虎の人がまだ出ていなかったらしく、次回はそのお話。

忘れていましたが、今日は長崎みなみさんの誕生日でしたね。

歌じゃないのフィアッセの声の人です。

他の声は・・・知りません。

まだそういうゲームをほとんどやってないものですから。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 相変わらず寒い。 | トップページ | アニメージュ購入 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事