« 補講は? | トップページ | 武闘派魔法少女 »

StrikerS 4月から

MEGAMIマガジンを買ってきました。

なのはStrikerSが4月放送予定だと聞いて狂喜したり、おとボクのポスターで瑞穂ちゃんに胸があって驚いたりしました。

まあ、StrikerSの情報だけでも満足でしたけど、コミックではまた新キャラが登場。

アニメが6年後、コミックは10年後、というのを期待します。

というか、舞乙の舞みたいな扱いにならなければOKです。

リリカルパーティは行けそうにないので、放送開始を楽しみに待ちます。

それではこのあたりでアニメ感想に。

〈ゴーストハント 第12話〉

なぜかいつもSPRに集まる一同。

業務提携でも結んでいるんでしょうかね。

今回は教会の子供に憑依する霊のお話。

かくれんぼ中に行方不明になった男の子の霊だそうです。

ありがちな話ですけどね。

きっと見つけてもらうと成仏するのでしょう。

だんだん面白いと感じるようになってきたアニメです。

それでは今日はこの辺りで。また明日。

« 補講は? | トップページ | 武闘派魔法少女 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 補講は? | トップページ | 武闘派魔法少女 »