« 光回線ダメポ。 | トップページ | 全力全開 »

FIFTH VANGUARD

録画した武装錬金を見ていたら、CMで Justice to Believe が流れてきました。

つい歌ってしまうこの曲。

ワイルドアームズが欲しくなってきました。

でも、コミケに行くことを考えると資金はあまり消費できないんですよね。

まあ、同人誌を片っ端から買うのをやめれば大丈夫なんでしょうけど。

なのはPROJECTは多分買えないでしょうし。

こっちはまだ詳細が公開されていないので何とも言えませんけどね。

それでは、このあたりでアニメ感想にいきます。

〈夜明け前より瑠璃色な 第11話〉

作画が回復してきた気がします。

ライオネスがあまりにヘタレていて可哀想。

相変わらずマスコミというのは騒ぎ立てるのが好きですね。

話題が欲しいからって・・・。

次回、最終回。

達哉は死なないんでしょうね。

二人はきっと結ばれるのでしょう。

計画が崩れたとき、ユルゲンがどうなるのかが見物です。

最後くらいは作画を頑張ってもらいたいですね。

〈スーパーロボット大戦OG 第11話〉

マサキが仲間に。

スパロボだったら一気にサイバスターを改造するところですね。

ついにクスハ汁が本編に登場。

予告後の画像よりも色がパワーアップしていましたね。

気合いで耐えようとしたイングラム少佐はさすがですね。

こんなギャグパートに出てくるとは思いませんでした。

ダイテツ艦長やゼンガー隊長にも飲んでもらいたいところです。

次回はリョウトが登場。

そう言えば前の方でチラッと出ていましたね。

OG2ではGソードダイバーで活躍してもらいました。

運動性が激高です。

OGsは発売延期になったらしいので残念です。

〈奏光のストレイン 第8話〉

相変わらずセーラに近づいた男には容赦ないアニメですね。

これでSEEDキャラは全滅ですか。

セーフティシャッターで生き残ったりしないですよね?

セディ、イザベラ、カリス。

サイ、ラクス、キラですね。

そして遂に正体バレが。

セーラの血液型はA(RH+)だとか。

完全にカルトクイズネタですけど。

次回はロッティとの衝突が見られます。

というか、ロッティが一方的に責めるんでしょうけど。

皆口キャラがどう動くのかも気になりますね。

〈武装錬金 第11話〉

なんだか飛び飛びで原作を読んでいたらしく、早坂姉弟の子供の頃のエピソードは知っていました。

母親が崩れるとか言っていた気もしますけど。

カズキの真っ直ぐさに柚木姉さんも感化され、これからラブラブ展開に突入しちゃったりするんでしょうか。

ラジオでは完全に猫かぶってますね。

そしてブラボーとムーンフェイスの「怪しい奴」。

ムーンフェイスの方が怪しいと思いますけど。

街歩いてて捕まるのは間違いなく月顔でしょう。

今回はドラえもんがペラペラ喋っていました。

あの声になってからドラえもんが黒くなった気がします。

まあ、原作に戻っただけかもしれませんね。

次回は再び学園が戦場になる模様。

そろそろ正体バレがあるんでしょうね。

〈DEATH NOTE〉

今回は妙にカッコイイLの電話のかけ方と、最後に登場した平野綾が印象に残りました。

後は原作通りですね。

出目川が阿笠博士って言うのがちょっとね・・・。

茶風林氏は悪役が多いですよね。

特にスーパーロボット系で。

レムの声を聞いて悲鳴を上げたくなりました。

〈ギャラクシーエンジェる~ん 第11話〉

やっと見る気が起こり、だらだらと見ました。

何というか、キャラの魅力が出ていないような気がします。

原作はプレイしていないので知りませんけど、キャラが薄い気がします。

今期では珍しく13話完結ですね。

おとボクを13話にしてくれ・・・。

それでは今日はこのあたりで。

明日は化学基礎の中間試験があります。

まあ、護君とあさってとkanonを見てから寝るんですけどね。

これが終われば後は微積の中間と理系教養のレポートのみ。

あとは2回サボった物理学実験。

3回休むとアウトらしいので、来週の木曜日はちゃんと出なくてはなりません。

その前の英語が休講という微妙な状況なんですけどね。

« 光回線ダメポ。 | トップページ | 全力全開 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 光回線ダメポ。 | トップページ | 全力全開 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ