« QMA | トップページ | パトラッシュ、ボクも眠いんだ。 »

10kgの荷物

明日は2,3限が休講なので、1,4限だけという奇妙な時間割になっています。

2,3限は部室で時間でも潰します。

ついでに化学基礎のテスト対策もせねばなりませんが。

今日は書くこともないですね。

近くのスーパーでアルカリイオン水(2L)が100円で売っていたので10kgを下宿まで運びました。

結構重いですね。

まあ、そんな感じで特に何もない日でした。

それでは、このあたりでアニメ感想へ。

〈乙女はお姉さまに恋してる 第10話〉

いよいよクライマックスが近づいてきました。

今回は学園祭当日。

ロミオとジュリエットの本番です。

ゲームで何度も見たので、台詞を覚えてしまっていました・・・。

「ならば、動かずにいてください。祈りの験をいただく間だけ…。」でしたっけ?

貴子さんの衣装が破れるというハプニングをフォローするために、貴子にキスする瑞穂。

そして、ちょうどその場面だけを見てしまったまりや。

ジュリエットは貴子とまりやみたいですね。

まりやは身分違いでもない気がしますけど。

次回は降誕祭でダンスですか。

瑞穂と貴子さんとまりやの関係、そして一子ちゃんのこの後が気になるところです。

後2話、楽しみに見させてもらいます。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

« QMA | トップページ | パトラッシュ、ボクも眠いんだ。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。