« 興国の荒廃、この一戦にあり。 | トップページ | 二週連続徹夜 »

戦いの中で戦いを忘れた

題名に深い意味はありません。

今日は線形代数と力学の中間がありました。

力学は30分くらいでできたのですが、線形は半分くらいですね。

まずいです。

出ると思ってた線形写像が出ず、出ないと思っていた直交補空間が出ました。

もうダメぽ・・って感じですね。

テスト中にはkanonの予告のゆかりんの声がリピート状態・・・。

クイズなんて作っている場合ではありませんでした。

問1Agmdvdripmagical_girl_lyrical_nanoha_as1

画像の人物の名前を答えなさい。

答え:アリシア・テスタロッサ


問2Agmdvdripmagical_girl_lyrical_nanoha_as0

画像の二人の人物の名前を答えなさい。

答え:リーゼアリアとリーゼロッテ



新刊冊子用のクイズを募集するらしいので、作っちゃいました。

意外と難しいかもしれません。

それでは、このあたりでアニメ感想にいきます。

〈夜明け前より瑠璃色な 第10話〉

もうすぐ最終回です。

ユルゲンがどんどん本性を明らかにしてきていますね。

こんな奴はウマに蹴られて地に落ちろ!

達哉とフィーナは二人そろって初めて強さを発揮する。

だから今のフィーナは片翼のお姫様なんですね。

達哉はカレンとともに月へ。

宇宙服がガンダムっぽいです。

後2話、どうやって終わるのか。

〈スーパーロボット大戦OG 第10話〉

今回はサイバスターが大活躍。

サイフラッシュが反則的に強いですね。

アーマードモジュールが一撃で全滅。

テンザンは逃げましたけど。

味方の武装がイマイチ地味だったので、これからの活躍に期待です。

〈護君に女神の祝福を 第10話〉

相変わらずサビに入る前の台詞がわかりません。

エメレンツィアと生徒会メンバーの交流を描いた回でした

かわいい系のキャラが不足していたので、レギュラー化してくれて嬉しいです。

乙女心はザッハトルテはどこかで聞いたことがあるのですが・・・。

そろそろ子安が出てくるのかな?

次回予告は相当無理していましたね。

原作が読みたくなってきました。

〈kanon 第10話〉

真琴ーーーーッ!!(泣)

バットエンドだ、と思ったら、最後に出てきて良かったです。

京アニのエフェクトは凄いですね。

リアルすぎて不自然な部分もありますが、大変綺麗です。

今回で1つの奇跡が終わりを告げて・・・。

泣きました、久しぶりに。

次回からは舞シナリオに突入。

個人的には一番好きなキャラなので楽しみです。

はちみつくまさん。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 興国の荒廃、この一戦にあり。 | トップページ | 二週連続徹夜 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 興国の荒廃、この一戦にあり。 | トップページ | 二週連続徹夜 »