« 心機一転 | トップページ | 物理学実験終了 »

ゼロ魔第2期

ゼロの使い魔の第2期が制作決定したらしいですね。

新刊は25日に発売です。

アニメの方は、あの終わらせ方でどうやって2期にいくんでしょうか。

零戦壊れましたし、クロムウェルは――まあ、要らないからいいのか。

でも、これ以降で話が切れるところがないような・・・。

ともかく楽しみです。

第1期を見る限り、クオリティもなかなか高かったですし。

詳細は不明ですけど今から楽しみです。

ポケモンはやっとプラチナフラッグを入手し、ゴールドカードになりました。

プラチナフラッグはやり方がわかれば30分程度で手に入るものでした。

残すはポケモン図鑑の完成。

これには果てしない時間がかかりそうです。

そしてその後はポケモンバトルに。

二人とやってギリギリ2勝でした。

広角催眠ゲンガーは反則です。

それでは、このあたりでアニメ感想にいきます。

〈ゴーストハント 第11話〉

今回は1話完結でした。

憑依された真砂子(C.V.釘宮理恵)の壊れッぷりが笑えました。

今までシリアス路線だったのが嘘のよう。

それにしても、真砂子のナルの間にはどんな繋がりがあるんでしょうかね。

弱みを握られているというのはなさそうですし。

なかなか面白くなってきた気がします。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 心機一転 | トップページ | 物理学実験終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ