« あれから1年か・・・。 | トップページ | StrikerS 4月から »

補講は?

今日は1,2限に補講があったんですよ。

普通に1限の補講を終え、2限の補講の教室に。

――行ったのですが、何も起きず。

自由参加だったので、私を含めて三人しかいませんでした。

結局何もせず帰ることに。

あの教授、一体何がしたかったのか・・・。

時間の無駄でした。

今日あったことといえばそれくらいですね。

なので、この辺りでアニメ感想にいきます。

〈ギャラクシーエンジェる~ん 最終話〉

最終話まで微妙な話でした。

なんというか、何でもありといいますか・・・。

紋章機って合体できたんですね。

まあ、久しぶりに新谷良子さんの声が聞けて良かったです。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« あれから1年か・・・。 | トップページ | StrikerS 4月から »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから1年か・・・。 | トップページ | StrikerS 4月から »