« 忘年会終了 | トップページ | めがっさにょろにょろ »

実は最大の難関、電磁気学

最近電磁気学がまったくわかりません。

まあ、私のせいでもありますけど、自分で発行した教科書を使わせている教授にも問題があると思うのですよ。

普通は授業と違う視点から書かれた教科書で補足できたりするのですが、書いてあることが授業と同じでは役に立ちません。

演習問題の答えもいい加減ですし。

そこまでして印税が欲しいんですかね。

別のテキストを買って勉強したほうがいい気がしてきました。

日頃の鬱な気分を解消するために小説でも書こう!と思ったのですが、冒頭部分を間違えて上書きし、逆に暗い気分になりました。

覚えている範囲で復元しましたが、何か違う・・・。

まあ、過去は忘れて書きますか。

そろそろ処ボクの貴子さんシナリオが終わりそうですし。

次は誰にしましょうかね。

とらハと違ってどの選択肢で誰の好感度が上がるのはの判断が微妙なので、なかなか難しいですけど。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 忘年会終了 | トップページ | めがっさにょろにょろ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ