« 100時間突破 | トップページ | あれから1年か・・・。 »

またまたQMA

特に用事もなかったのでQMAをやってきました。

未だにブロンズメダルがありません。

1,2,4位はあるんですけどね。

何ででしょうか。

クイズって結構勉強になりますね。

学問とかはなかなか難しいのも出ますし。

暇ができたら通いたいと思います。

それでは、この辺りでアニメ感想に。

〈ローゼンメイデン オーベルテューレ〉

さすがに作画が綺麗です。

しかし、1時間では時間が足りないような気がしました。

結局ラプラスや人形師がサラの所を訪れた意味がありませんでしたから。

それにしても、真紅のミーディアムはいつの時代も真田アサミなんですね。

ほとんど出番がなかった気もしますけどね。

初めて真紅と出会ったときの水銀燈の様子には驚きましたね。

今の銀様とはあまりに違う。

その原因は真紅の優しさ(?)だったのですね。

水銀燈がローゼンメイデンではないと言うことを隠していたのが原因でした。

結局ローザミスティカを受け取ってローゼンメイデンになったんですけどね。

あれはお父様だったんでしょうか。

よくわかりませんでした。

結局雪華綺晶は出ませんでしたね。

正直言えば物足りなかった感もありましたが、十分満足できる内容でした。

それでは今日はこの辺りで。また明日。

« 100時間突破 | トップページ | あれから1年か・・・。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 100時間突破 | トップページ | あれから1年か・・・。 »