« 特に収穫なし | トップページ | 古代遺物管理部 機動六課 »

決戦 第弐幕

遂にテスト2日目です。

明日は有機化学と英語のリーディング。

有機は反応式は覚えたのですが、説明文は書けないかも。

まあ、反応式が書いてあればいいでしょう。

英語は出たとこ勝負です。

本文を読んで自分の意見を書くらしいです。

一年前の今頃なら余裕だったでしょうが、この一年で単語を大量に忘れた気がします。

もともと文脈から推測しながら読んでいたのが原因かもしれません。

その分読むスピードは速いですけど。

最後までザッと目を通して内容を推測する・・・、今回はこの作戦で行きます。

写真でもついてれば何の記事かわかるんですけどね。

戦争や遺伝子関連の話を希望です。後オタク文化とか。

リトビネンコフ暗殺とかでもいいですね。

まあ何だかんだ言っても教授の気分次第なのですが。

明日はMEGAMIマガジン発売日。

有機が2限、英語は4限なので、有機化学が終わったら生協にダッシュ!

多分三冊くらい並んでいるでしょうね。

ついでにドラゴンマガジンも立ち読みしたいところです。

そのためにも、有機化学ではそこそこの点を取らねば・・・。

負けられない戦いがそこにある。

いや、2限の開始が10時半だから急げば15分くらいは読めるかも・・・?

もっとも、一番危険な生物化学の勉強は全くしてないんですよね。

ポケモンでヒノアラシを40体近く孵化させていましたし。

あと2日、何とかなるのでしょうか。

アニメを見る時間がない・・・。

そんなことより!今日は川澄舞の誕生日。

kanonの中ではかなり好きなキャラです。

声優が田村ゆかりであることは関係ない、はず。

2月15日にPSPで出るので、テストが終わった憂さ晴らしに買いましょうかね。

それでは、今日はこのあたりで。また明日。

« 特に収穫なし | トップページ | 古代遺物管理部 機動六課 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特に収穫なし | トップページ | 古代遺物管理部 機動六課 »