« 分析化学序論 | トップページ | 生物化学がピンチ »

これが勝利の鍵だ

分析化学の教授がテスト前にやっておくようにとプリントを配布しました。

テスト一週間前に配布すると云うことは、ここから似たような問題が出そうです。

これはやっておくしかないでしょう。

正答がもらえないのは残念ですけどね。

それでは、この辺りでアニメ感想にいきます。

〈ゴーストハント 第14話〉

サブタイが「禁じられた遊び」でした。

これだけで笑ってしまいそうです。

犬の霊が出るという学校に出向いたSPR。

その原因はおそらく自殺した男子生徒だと云うことで、真砂子が来てから除霊を始めることに。

次回には真砂子が来るみたいですね。

真砂子はいつも被害者になっているような気がするのですが・・・。

〈ネギま!? 第16話〉

やはり画面の端の方が切れているので確認できないネタがありますね

木に貼り付けてあった紙とか、食堂にあった緑色の物体とか。

後者はキャベツなのかな?

今回は明日菜と委員長のお話でしたね。

チアリーダー達の出番はほんの少しだけ。

いくら何でもかわいそうな気がしますね。

次回は千鶴姉と夏美のお話。

多分今回のような話になるんでしょうね。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 分析化学序論 | トップページ | 生物化学がピンチ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 分析化学序論 | トップページ | 生物化学がピンチ »