« 冬期課題終了 | トップページ | これが勝利の鍵だ »

分析化学序論

下にも感想を書きますけど、SHUFFLE!が面白そうです。

総集編的になっているところを見ると、前作を見ろと言うことかな?

全24話か・・・。

タイムリミットは最終回まで。

原作もやってみたいですね。

でもそうするとドラマCDを全部買わずにはいられない・・・。

誰かに借りられればいいんですけどね。

古い作品はあまり手に入らないので。

おとボクも小説が一冊在庫切れで手に入らず・・・。

年末に注文して連絡が来たのがついこの間・・・。

楽天さん・・・。

まあ、とりあえず古い方のやるきばこを何周かやります。

新しい方はおそらく内容が同じなので買わないかな?


来週から早速期末試験が開始されます。

初めにあるのは水曜日の分析化学序論。

pH等の計算と、用語の暗記らしいのですが、前者が不安ですね。

用語暗記は明日要点をまとめてくれるらしいので、それを信じるしかないです。

まあ、半分くらい取れば出席点で合格できるかな?

というわけで、期末の勉強開始ですか。

でも、分析のテストの前日にバイトの説明会が20時過ぎまであるんですよ。

早めに勉強を進める必要がありそうです。

それではこのあたりでアニメ感想にいきます。

〈Master of Epic 第2話〉

まあ、先週と同じように短編を何本か。

一番印象に残るのがワラゲッチャーなんですよね。

他はあまり覚えてないです。

〈SHUFFLE! MEMORIES 第2話〉

今回は楓編の前編でした。

冒頭からいきなり黒化していて、Giftなど比べものにならない雰囲気でしたね。

あそこまで尽くして最後まで報われないというのは可哀想ですね。

やはり原作を買うべきだろうか・・・。

それでは今日はこの辺りで。また明日。

« 冬期課題終了 | トップページ | これが勝利の鍵だ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬期課題終了 | トップページ | これが勝利の鍵だ »