« オリコンウィークリー10位 | トップページ | 眠い・・・。 »

6ヶ月、2クール、26話

StrikerSが2クール確定し、Nジャマーキャンセラーを手に入れたアズラエル理事以上に喜んでいます。(わかりにくい)

具体的にいいますと、

_seed_avi_002477644





↑こんな感じ?

まあ、使い古されたネタですけどね。

あのキャラ数で1クールに収まるはずもないですけど。

ますます燃えてきましたよ。

生物化学のテストも無事に終わり、無機化学のテストは見事にオワり、とりあえず一安心です。

とは言え、来週の月曜からは再びテストですけどね。

来週は必修ものなので本気で落とせません。

少しずつ勉強を進めていきたいものです。

なのはのためならテストなど打ち砕いてやりますよ。

よりよい未来のために、ね。

ヴォルケンズは主役乗っ取り及び新キャラつぶしを目指しているとかいないとか。

さすが清水香里、言うことが違いますね。

柚姉さんも随分黒く・・・。

リインの声を早く聞いてみたいものですね。

それでは、このあたりでアニメ感想にいきます。

〈ネギま!? 第18話〉

黒薔薇男爵はネカネさんで確定の模様。

天然なのか老獪なのかわからないお方です。

明日菜がタカミチにアタックをしないのは興味がチュパカブラに移ったからだったとは・・・。

タカミチ寂しそうでした。

だんだんネタが減ってきたような気がしますけど、私が気づいてないだけでしょうか。

ネカネさんのつくったマリモは絶対にキャベツだと思いましたよ。

次回のタイトルは朝倉和美。

まだやってなかったんですね。

〈ゴーストハント 第16話〉

あれ?私が住んでる地域は一週間遅れなのか?

アニメージュで話数を調べていて今更気づきました。

まだ禁じられた遊びの#3です。

事件の真相が徐々に明らかになってきました。

全然目立たなかったリンさんが活躍。

「私ならこの紙一枚で殺してみせます」とか。

かなりの力の持ち主みたいですね。

ナルはいったい何なのか、その正体は真砂子が知っているのかな?

〈武装錬金 第18話〉

小林ゆうさんの声がすぐにわかったのは直前にネギまを見たからでしょう。

そうと信じたい。

今回の見所はもちろんパピヨンvs小山剛志(違)。

生まれたての39歳が本領発揮です。

いくら剛志さんだからって裸で戦わなくても・・・。

一時終わってしまいましたけど、武装錬金ラジオにも来て欲しいですね。

そういえば、パピヨンの横でドラえもん御前さまが騒いでいましたけど、桜花の裏切りはバレていないのかな?

再登場の秋水くんにも期待です。

〈奏光のストレイン 第11話〉

気づけば最終話間近のこの番組。

前回語られなかった部分をセーラが補足してくれました。

亜光速航行って便利なんですね。

逃げてる間に増援を送ってもらったり、主観時間が違うからと言ってタイムトラベルしたり。

聞いていてなかなか難しいことを言ってるなと感じました。

まあ、この時間帯ならこれでいいんでしょう。

朝のウルトラマンとかが難しいんですよね、子供には。

兄さんが狂ってしまった理由も納得。

あんなのを見せられればああなりますよね。

解剖されたり放棄されたり・・・。

エミリィが可哀想・・・。

次回は最終決戦なのか?

まだ2話あるんですけどね。

次回の戦闘では何人生き残れるのか、大変不安なところです。

〈東京魔神学園 第2話〉

キャラの名前がわかりませんが、主人公が転校してきて、物語が動き始めたところでした。

前回のは何だったのかな?

世界観が全く掴めていないので、ゆっくり見ていくことにします。

それにしても、新井里美さんの幅の広さには驚かされるばかりです。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« オリコンウィークリー10位 | トップページ | 眠い・・・。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ