« あの御方の誕生日 | トップページ | 単位ゲット »

ギン姉左利き

朝起きて例によって携帯忘れて出かけました。

目的はもちろんMEGAMIマガジン、ついでに他雑誌の立ち読みも。

花粉の飛散量が相当まずいことになっていたみたいで、帰宅したら何よりも先ずシャワーを浴びることになりました。

都会でアスファルトが多い分、花粉症の人には辛い土地です。

まあ、そんな苦しみからも解放されて晴れてMEGAMIマガジンを開封。

StrikerSに対する期待が更に高まりましたね。

ギン姉も参戦する可能性が出てきましたし、遂にキャロも登場。

2年経っていようが気にしません。

今回までが「Starting Stars」だったので、次回からはライトニング分隊のエリオとキャロの話になるんでしょうか。

まあ、エリオはどうでもいいですけど。

来月はサウンドステージMがついてくるみたいですし、期待度100%ブチ抜きで1000%ですよ。

一足先に成長したなのはの声が聞けますし。

フェイトやはやては安心していいと思うんですけど、なのはが気になるところです。

もちろんスバルとティアナの声も聞けるみたいなのでそっちも期待です。

もう、なのは熱最高潮ですよ。

2年前期はなのはで乗り切ることにします。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« あの御方の誕生日 | トップページ | 単位ゲット »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あの御方の誕生日 | トップページ | 単位ゲット »