« 眠気に敗北 | トップページ | 映画祭 »

アニメ>講義

明日、集会室を予約するために早く行くことになったのですが、起きられるかな・・・?

ウェルベールが3時からという鬼日程なのですが・・・。

まあ、明日の3限が休講なのでそのときに帰って見れば良いんですけどね。

問題は明日の一限の英語の予習をしていないこと。

多分列んでいる途中にできる程度だと思うので大丈夫でしょうけど。

明日もフィリス先生の声で起こしてもらうことにします。

それでは、このあたりでアニメ感想にいきます。(何だかアニメを見る気がしなかったので、少なめです。)

〈陸上防衛隊まおちゃん 第3話〉

海の防衛隊シルビィが登場。

まったりしたキャラですね。

コレで陸海空、3つの防衛隊が揃いましたが、多分今のままのゆるゆるテンションで続くんでしょうけど・・・。

〈瀬戸の花嫁 第4話〉

警視総監の娘、巡が登場。

声は森永理科さん。他のキャストも見てみたら、ローゼンが多いですね。

最近は原作でも出番がなかったので失念していましたが、巡は永澄に向かって矢印が出てたんですね。

いつからかそういうネタが出なくなりましたけど。

それにしても、アマゾネスには早く出てきてもらいたい・・・。

三河とかはどうでもいいんですが・・・。

次回は学校なので、委員長は出てきてくれるでしょう。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 眠気に敗北 | トップページ | 映画祭 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/6201572

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ>講義:

« 眠気に敗北 | トップページ | 映画祭 »