« 謀ったな、DoCoMo! | トップページ | 教科書販売の罠 »

はじめてのなのフェス

昨日書いたように、サークルの人たちとなのフェスに行ってきました。

昨日のうちに三宮まで行って夜を明かす予定でした。

結局カラオケで仮眠を取ることにしたのですが、何だかんだ言ってかなり歌ったので眠れたのは30分程度・・・。

朝は7時半頃に現地に着いたのですが、眠気と寒さでかなり大変なことに・・・。

まあ、PSPに放り込んだStrikerSを見ながら待ち、10時からは携帯でハヤテのごとくを見ていたので少しは楽でしたけどね。

そして入場。

今回は全員入場できたみたいですね。

といっても、前回のなのフェスには行っていないわけですが・・・。

会場ではなのはのBGMやキャラソンが流れていました。

これを聞いていて、あらためて自分がなのはにどっぷり浸かっているということが実感できましたね。

「受けてみて、これが私の全力全開!」とか、「私はフェイトのお姉ちゃんだもん」とか、曲を聴いただけで台詞が・・・。

何度聞いても良い曲ばかりです。

キャラソンの方も早くカラオケに入ってもらいたいものですね。

収穫の方はと云えば、とりあえず一通りは買うことができましたし、朱鷺さんにも挨拶することができたので満足です。

覚えてもらえていてよかった・・・・・・。

まあ、アフターイベントとオフ会に行けなかったのは残念ですが・・・。

海鳴新聞ももらうの忘れていましたし・・・。

それにしても、本ってやっぱり重いですね。

下宿に帰って今日買った同人誌を量ってみたら6kg弱・・・。

今回はトートバックを持って行ったため、肩がいたいです。

やはりこれからは多少嵩張ってもリュックを持って行くべきですね。

まあ、片っ端から買いまくる私の購入方法に問題があるわけですが・・・。

明日には教科書購入も待っていますし、今月は質素に生活せねば。

それでは、このあたりでアニメ感想にいきますね。

〈ハヤテのごとく! 第2話〉

やはり原作をほぼ忠実にトレースした内容。

ですが、これだけは云わせてもらいたい・・・!

――マリアがナギを「お嬢様」と呼ぶのはちょっと・・・。

二人の間に溝が感じられるというか・・・。

原作では「ナギ」と呼んでいますからね。

気になったのはそのくらいでしょうか。

なにせ、携帯で見たのであまり細かいところまではチェックできていません。

後でもう一度見てみることにします。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 謀ったな、DoCoMo! | トップページ | 教科書販売の罠 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 昨日はどうもありがとう御座いました。
 で、すぐにわかりませんでもうしわけございませんでした。
 ほんと人の顔を覚えるのが苦手でして。いや、顔以前に記憶容量の配分にかなり問題がありますので余計なことばかりが頭に入っていて重要なことが覚えれないんですよね。
 お顔を見れて良かったです。
 また夏(?)にお会いしましょう、ですよ♪

今年は免許を取ろうと思っているのですが、夏コミは行けるのかな・・・?
とりあえずバイトの時間を増やせば資金調達はできそうですけど・・・。
後は大学のテストでどれだけ取れるかにかかっていますね。

もし行けたらそのときはよろしくお願いします。
多分そのときは暇なので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/6023100

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのなのフェス:

» はぴねす!りらっくす (春姫 杏璃 小雪) [ぱぴねす!とはぴねす!りらっくす]
happinessRe:lucksはぴねす!りらっくすhappinessRe:lucks神坂春姫Grade :瑞穂坂学園 魔法科二年Height:163cm3size :B91(F) W56 H84cv: :榊原ゆい頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群、品位方正、更には魔法の実力もトップクラスという、まさに『完璧』を絵に描いたような優等生。 ... [続きを読む]

» はぴねす りらっくすやはぴねす [はぴねす]
はぴねす りらっくすやはぴねす ss、はぴねす 攻略など、はぴねすに関する話題をお届け。はぴねすりらっくすにはまって以来、完全に睡眠不足になってしまってるわけですが、はぴねすりらっくすは、2006年7月28日にういんどみるOasisより発売された『はぴねす!』のファンディスクなんですけど、このはぴねすりらっくすからサブキャラだった「式守伊吹」、「上条沙耶」の二人が正式にヒロインとして昇格してるわけで、この二人の演出がなかなか良いですね。またはぴねすりらっくすは、ストーリーモー...... [続きを読む]

» psp 壁紙無料 アニメ ディズニーなど [psp 壁紙無料 アニメ ディズニーなど]
pspの壁紙 アニメ ディズニーが見れます! [続きを読む]

« 謀ったな、DoCoMo! | トップページ | 教科書販売の罠 »