« アニメ何本? | トップページ | 明日は早起き(予定) »

秘めたる想い

フライングでSECRET AMBITIONをゲット。

早速聞いています。

Diamond Dustは読めませんね。

さて、結局何枚買うことになるのでしょうか。

奨学金はしばらく入らないので、財源がないんですけど・・・。

アニメイトでポイント割り引き使えば3枚は買えそうですが・・・。

まあ、その場のノリ次第でしょう。

今日は月曜日初講義。

とりあえず今日のは何とかなりそうです。

現時点で一番危険なのが金曜日の生物化学です。

必修なので落とせませんからね。

TCAサイクルとかを丸暗記するしかなさそうです。

明日は4限授業。

途中で寝ないようにせねばなりませんね。

それでは、このあたりでアニメ感想にいきます。

〈REIDEEN 第7話〉

自警隊が出しゃばってきましたね。

まあ、体裁とかがあるのでしょうけど、邪魔はよくないですね。

お偉いさんも手柄を譲れとか言っていますし・・・。

そんな中、自警隊が開発した新兵器『疾風』が敵に乗っ取られ、暴走。

核並みの威力を持つ気化爆薬を積んでいるらしく、迂闊に攻撃できないらしい。

そんな危なっかしいもの、よく積む気になりましたね・・・。

転んだりしても大丈夫なのでしょうか。

〈エル・カザド 第2話〉

前回刺客からパクったジープが故障したため、酒屋で一休みすることにした二人。

その店においてあったピンボールをナディが壊したため、しばらくそこで働くことに。

店の女将は元賞金稼ぎで、娘はそれを知って出て行ってしまったらしい。

女将はエリスを追ってきた刺客を殺すものの、ナディが身代わりになり、帰ってきた娘との仲を取り持ち、めでたしめでたし。

エリスの能力の発動条件がまだよくわかりませんが、屋根の上からのぞき見していた変態は何なんでしょうか・・・?

どことなくフルメタのレナードを連想させる奴でした。

〈瀬戸の花嫁 第3話〉

遂に巻が登場。

あの声で「ですぅ」とか言われると、翠星石にしか聞こえません・・・。

今回は巻が永澄の侠気に触れて暗殺は先送りに。

最後には父親の仕事で帰ることになった永澄に燦がついてくる形で同居することになりました。

相変わらず凄い展開です。

そろそろ巡や委員長も出てきそうなので、かなり楽しみです。

〈らき☆すた 第2話〉

流石、角川書店だけあって、パロディが豊富ですね。

かがみが読んでいる本の表紙をどこかで見たことがあると思って本棚を見たら、やっぱり「燃えるワン・マン・フォース」でした。

他にも太鼓の達人でハレ晴レユカイとか、コンプ祭とか、、ゲッター2とか、ケロロ軍曹とか、リシアンサスの幟もありましたね。

谷口白石さんにいたっては、「わの~」らしきことを口走っていましたし。

今回のエンディングは『勝利だ!アクマイザー3』でした。

聞いたことすらない・・・。

ここはやはり新歓コンパで歌うべきなのか・・・?

キョーダインも一緒に。

どこかで視聴できるところはないかな~?

なのは3話も見ましたが、感想は時間があるときに書くつもりです。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« アニメ何本? | トップページ | 明日は早起き(予定) »

コメント

生物化学と有機化学系は全部
逃避か不可か欠席です。
TCAサイクルのことだけ書いても
可にはならなかったと。

秘めたる想いってタイトルに
Giftの絵が合ってるねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/6118439

この記事へのトラックバック一覧です: 秘めたる想い:

« アニメ何本? | トップページ | 明日は早起き(予定) »