« フレスベルグ | トップページ | 配位化学 »

また一歩踏み込んで

衝動買いって怖いですね。珍しいものがあるとついつい、ね。

ついにタペストリーまで・・・。まあ、あくまで『付録』ですが。

飾るスペースもないので、当分はお蔵入りになるでしょうけど。

本棚を片付ければかけられるか・・・?それともカーテンレールに・・・?

でも、170cmはちょっと大きすぎですね。

また考えます。

今日は量子化学の勉強を少し進め、後はシュレーディンガーくらい。

明日は先にある無機化学を復習したいので、木曜日にやることになりそうですけどね。

そんな具合で時間がないのに、咲ラジを聞いたりしているあたりダメですね。うますぎWAVEは日課だからまだしも・・・。

やっぱり興味の薄い分野の暗記はなかなか進みませんね。

フレスベルグの詠唱なんかは長~く記憶に残るんですけどね。

憂鬱や薔薇がすんなり頭にはいるのと同じ理由ですかね。蒐集とか、薙旋とかもその部類ですね。

講義で見せられるビデオの声がアニメキャラの声だったらな~とか考えている時点で異端な気がします。

そんな逃避よりも早く勉強せねば・・・。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« フレスベルグ | トップページ | 配位化学 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/6764885

この記事へのトラックバック一覧です: また一歩踏み込んで:

« フレスベルグ | トップページ | 配位化学 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ