« トライデント・スマッシャー | トップページ | 中間終了 »

睡魔は突然来るんですっ、防御不可なんですっ

睡魔は「やつら」と読みます、一応。

昨夜は初めて寝オチしました。

携帯でブログを書いて、更新をしたあたりで記憶が飛んでいます。

朝起きたら携帯が開いたままで、更新終了画面のまま枕元に・・・。

確かに昨夜は眠かったんですよね。睡眠時間3時間くらいで早起きしてなのは→瀬戸の花嫁→らき☆すた→なのはで気力を高めてテストに臨みましたから。

おかげで随分解けました。無機や量子化学とはえらい違いです。

アイツらはいつ帰ってくるんだろうか・・・。

そもそも帰ってくるのかどうかすらわかりませんけど。

とりあえず期末頑張ります・・・。

今日は溜まっていたアニメを消化しようと思ったものの、半分くらいで断念。

ポリフォニカとか、藍蘭島とか、REIDEENとか、あまり周りに見ている人がいないので、しばらくはいいかなと。

何だかんだいってエル・カザドは見ていますけど。

とりあえず早い内に遅れを取り戻したいところです。

それではこのあたりでアニメ感想にいきます。

〈エル・カザド 第11話〉

エリスの過去を知った超能力者さんが事態を収める方法を思いついたけど、やっぱり殺され・・・。

世間は初めは持ち上げるけど何か悪いことが見つかると手のひらを返して罵声を浴びせますよね。

マスコミはたたきどころを見誤っているとしか思えん。

今回はエリスの処遇を話し合う怪しい組織が出てきましたが、議長は三石琴乃さん。

ナスターシャが言っていた国を揺るがすことはいったい何だったのか、それはしばらく伏せられたままでしょうね。

次回あたり、ブルーアイズが現地に来るそうです。

〈ひとひら 最終幕〉

随分気合いが入っていましたが、麦は野乃先輩に何を渡したんだろうか・・・。

見落としがあったかな・・・?

話としては、多分コミックの3巻で終わったんじゃないかな。

最後は麦が大きな声で感謝の言葉を述べて終了。

何気に甲斐が告白したりしていましたけど。

エピローグは色々よくわからなかった・・・。麦が演劇部に入ったり、甲斐が美術部に入ったりしたのかな・・・?

とりあえず4巻を読む必要があるのかもしれません。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« トライデント・スマッシャー | トップページ | 中間終了 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/6845855

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔は突然来るんですっ、防御不可なんですっ:

« トライデント・スマッシャー | トップページ | 中間終了 »