« 目覚まシスターズ | トップページ | ガウスが倒せない、ストークスがわからない »

音夢い

今更ながら辞書に登録。本当に今更ながらです。

今日は補講の後にバイトへいったので、ベクトルの勉強は全くしてません。

時間はあったはずなのになぜだろう・・・。

まあ、帰ってきてからしばらく寝ていた所為でしょうかね。

社会学とベクトル解析のテストは月曜日ですが、明日一日で終わるだろうか・・・。


音夢の声はPC版が鳥居花音さん、アニメが野川さくらさんでしたけど、最近のPCは安玖深音さんになっているみたいですね。

私としてはさくらが桜に変わったという印象しか受けませんでしたけど、濃ゆ~いファンの方はどうなんだろう。

個人的には2人とも好きな声優さんです。

ちなみに「さくら」は綺堂、「桜」は八重ということで。

何だかさくらばっかりです。D.C.P.Cは現在さくらルートですし。

他にも何かあるかもしれませんが、不毛なのでこの辺で。

最近アニメ見られてないな~と思いつつ、何を見ていたか自分でも忘れている始末。

REIDEENとかここ一ヶ月くらい見てませんし、鋼鉄三国志も止まってます。

もう剪ろうかな。REIDEENはジーグやダンクーガに比べるとどうも・・・。鋼鉄三国志はそもそも視聴層が違う気がする。

まあ、テストが終わって気が向いたら見ますよ。それまでは週20本くらいに抑えてまったりと行くつもりです。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 目覚まシスターズ | トップページ | ガウスが倒せない、ストークスがわからない »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/7227893

この記事へのトラックバック一覧です: 音夢い:

« 目覚まシスターズ | トップページ | ガウスが倒せない、ストークスがわからない »