« つよくなれたのは、君と邂逅えたから | トップページ | 音夢い »

目覚まシスターズ

StrikerSの目覚まし買ってきました。

思ったよりもはやて達のセリフが長くて嬉しい限りです。

早速明日からローテに加わってもらうことにします。

昨夜はスカイガールズが終わるまで起きていたので例の如く眠いです。

金曜の講義は今日で終了し、講義はあと月曜日のみ。

まあ、明日は10時半から量子化学の補講があるわけですが・・・。

バイトもあるのでしっかりと寝ておきたいものです。

それでは、早いところアニメ感想にいきます。

〈ムシウタ 第3話〉

何だか今回は場面の切り替えが下手でしたね。

しょっちゅうフェードアウトしてテンポが悪い・・・。

未だにわからない単語が連発されるので、見ている方がグダグダしてしまいそうです。

とりあえず来週は一人死にそうです。

みんみんは二重スパイということでいいのだろうか・・・。

〈スカイガールズ 第3話〉

早くも一条さんがデレた。

適合率がギリギリとかいう話をしていたので、落ちることはわかっていましたけど、助けられてあっさりデレるとは思わなかった。

まあ、その方が雰囲気が暗くならなくていいですけど。

音羽の才能の片鱗を見ることもできましたが、原因は何なんだろうか。

弟と関係がありそうですが、まだ不明。鬱な展開だけは勘弁です。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« つよくなれたのは、君と邂逅えたから | トップページ | 音夢い »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/7217431

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まシスターズ:

« つよくなれたのは、君と邂逅えたから | トップページ | 音夢い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ