« 月は出ているか? | トップページ | 名古屋へ »

今日もニコニコ。笑う門には福来たる?

キャストに清水愛、植田佳奈・・・・・・これは見るしかない!ということで見てしまいました、「これが私の御主人様」。
ラストはちょっと微妙でしたが、パロディあり、ちょっと黒い清水さんもありで想像していたよりも面白かったです。
これは原作も買えと言うことか・・・。もしかして、しおんの王衝動買いしたのは間違い・・・?いや、そんなはずはない。何だか久しぶりに将棋でもやる気になりましたし、DSの将棋でも引っ張り出しますか。
ところで、まだ手に取ったことはありませんが、萌える系の将棋本って役に立つんでしょうかね。ああいうのは地雷が多いから怖い・・・。とりあえず萌える数学(だったっけ?)は微妙でした。

それでは、このあたりでアニメ感想でも。

〈CLAYMORE 最終話〉
前々からラキがウザイといわれていましたが、これを見ると確かに・・・。
原作は読んでいませんが、こんな終わり方で良かったんだろうか。
とりあえず、声優さんってすごいな~と改めて思いました。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 月は出ているか? | トップページ | 名古屋へ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「萌える将棋入門」だっけ、あれは将棋部にあるよ。持ってこようか?

ウチの大学の将棋部って何でもあるんですね・・・。
是非見てみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/8123666

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もニコニコ。笑う門には福来たる?:

« 月は出ているか? | トップページ | 名古屋へ »