« 鋼の戦機 グレートガイア | トップページ | 君の名は »

ミックミクに

講義室の一番前の机にネギを持った初音ミクの落書きが・・・。食堂の意見板にはニコ厨が出現してますし、ウチの大学って・・・。

有機化学が相変わらず重いです。やたらと進むのが早くて内容が端折られるので、自分で勉強した方が早い気がする・・・。とりあえずこの教授はあまり当たりではなかったな、と。

明日は生体高分子構造論と実験安全学と機械的分離工学の3つ。前二つはいいとして、機械的分離工学の課題、結局訂正とかは出てない気がするんですよね。幅十センチの棚、とかいう意味のわからない部分もありましたし・・・。まあ、他のところか書いておいたので大丈夫でしょう。
大学が終わったら4時間バイトが入っていますが、確実に睡魔に襲われるはずなので、ミンティアを買っておかねば・・・。アメやガムはダメだけどミンティアとフリスクはOKというよくわからないルールなんですよね。音がするガムはともかく、アメがダメな理由がまったくわからないのですが・・・。まあ、いつも気づいたら終わっているので今回もそんな感じで終わるとうれしい。

それでは今日はこのあたりで。また明日。



« 鋼の戦機 グレートガイア | トップページ | 君の名は »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/8601866

この記事へのトラックバック一覧です: ミックミクに:

« 鋼の戦機 グレートガイア | トップページ | 君の名は »