« 君の名は | トップページ | 皇帝ポケモン »

スバルでしたか

ゲーマーズでStrikerSのDVDを引き取ってきました。特典ポスターはスバル。絶対にWリインだと思ったんですけどね、今までの9×19の流れ的に。打ち上げかなんかで置いてあったスタンドポップの絵はいつかポスター化されるのだろうか・・・。
その後に寄ったメロンでは同人誌を引き取り、メイトでは懐中時計と目覚まし時計を予約。目覚ましは後悔しているかもしれない・・・orz。とりあえず内金千円ずつ取られたので買うでしょうけど。ハイグレードカードの予約は必要ないかな?

昨夜は久しぶりに裁縫道具を引っ張り出してきてボタン付けをやったのですが、指ぬきがなかったため、固い布から針を引き抜くのにかなり苦労しました。おかげで手首のあたりが筋肉痛です。
その後はなぜか超速スピナーのアニメを視聴。中村名人が三木眞一郎さんで北条院がうえだゆうじさん、霧崎マイが大本眞基子さんと、かなり豪華な声優陣にびっくり。バーチャライザーつけてダブルループしている姿はかなりシュールでしたけど、マイの「笑わせないで」には痺れた。あの人達何回ループ回してるんだろうか・・・。別に見たからと言ってヨーヨーを買いに行こうとは思わなかった。

最近アニメが見られてない気がする・・・。クラナドとかシャナとかスカガとか。今週の講義で出た課題もまだ手をつけていないので、早いところ片付けてしまいたいものです。機械的分離工学の問題は提出直前に訂正が入った上でさらにその訂正も間違っているという始末・・・。今週のも間違いがあったりするのだろうか。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 君の名は | トップページ | 皇帝ポケモン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/8629421

この記事へのトラックバック一覧です: スバルでしたか:

« 君の名は | トップページ | 皇帝ポケモン »