« 時間は戻らない | トップページ | スクランブルコマンダー »

神の帰還

今日で神無月も終わりですね。神様が帰ってくるらしいです。
サークルが終わったあと、QMAで本山新世界校トップを狙うサークルの天剣S君の様子を見に行きました。多分トップで10月を終えていたと思いますけど、明日にならないとはっきりはわからない。そんなこんなで、家に着いたのが0時少し前でした。急いで更新中。
まあ、今日は特に書くようなことがなかったのでアニメ感想でも。

〈ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の四『謀略』〉
そろそろ三四がうざく感じる頃合いになってきました。本当は可哀想な人なんですけどね。ここで悪役にしておかないと話が進まないので、ね。
梨花の母親は大原さやかさんですか。わかりやすい。というか、思ったより若いな、住職。
この頃の梨花も記憶を引き継いでるのかな。まあ、そうでなかったら黒梨花が説明できませんけど。「人が人の生き死にをどうにかするなど烏滸がましい」とか、言ってることはBJの本間先生。
入江はロリロリしてるけどホントに良い人ですね。メイドインへブンが待ち遠しいものです。
今はクラウドもうざいですけど、彼は澪尽し編では頑張ってくれるんですよね。祭囃し編では・・・。
今回は三年目のオヤシロ様の祟りまで。調子に乗っていたところで逆風が吹いて鷹野ぶっ壊れました。
まあ、確かに政治家連中は死ねばいいと思うよ。人間が生態系のトップにいるなんて傲慢な・・・。
野村はキャストが田中理恵だからかもしれませんけど、銀様にしか見えない・・・。スタッフ狙いすぎだろ。こいつも嫌な奴なので落ちて欲しい。
次回は最後の駒。あの男が登場です。徹甲弾に期待。

〈バンブーブレード 第5話〉
遂に先輩の町戸高校と練習試合が来週に。
部長は大賞・・・もとい大将。まあ、結局は復唱・・・もとい副将でしたけど。
ミヤミヤは次鋒。町戸にもブラックが居るらしい。ブラックというかダークネスですけど。
さやが中堅で珠ちゃんは先鋒。そしてブレードブレイバーが大将か?
試合は先鋒の珠ちゃんが原田から面を取ったところで終了。
遅刻とか寝坊とか迷子とかでさんざん引き延ばしたので挨拶して来週へ、かと思いましたけど、少しはやってくれて良かった。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 時間は戻らない | トップページ | スクランブルコマンダー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/8703493

この記事へのトラックバック一覧です: 神の帰還:

« 時間は戻らない | トップページ | スクランブルコマンダー »